株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

← 박 서즌

← 박 서즌

タピオカチャンネルをご覧の皆さん!おはようございます こんにちは こんばんは
そして念のため、おやすみなさい 野中です。

写真はタイで出会った韓国の俳優さん、パク・ソジュンさんです。名前だけでも覚えて帰ってくださいね!!
さて本日は、前々回お話したタピオカについて、もう少し詳しくお話したいと思います!

ミルクティーのおすすめは「ゴンチャ」だとお伝えしましたが、お値段がイマイチと思われる方もいらっしゃるかと思います。ブラックミルクティー+タピオカトッピングでMサイズ490円です。無難なミルクティーは高くても450円くらいがいいなぁというのが本音です。そこでおすすめなのが「BullPulu」です。350円でタピオカミルクティーが楽しめます!低価格ですが、ドリンクのクオリティもなかなかです。ぜひおためしあれ~。

それから「CoCo都可」もおすすめです。タピオカミルクティーのお値段は470円。ミルクティーの独特な香りがなく、やさしい味わいなのでガブガブいけます。そしてなんといっても、ドリンクの種類がとても多いです。ぜひ、ドリンク前種類制覇してください。

そして、私が感動したタピオカを最後に書き残します。
「チャカショウ」のオレオ&自家製チーズクリームというものです!オレオのスムージにチーズクリームがトッピングされていて、タピオカも底にいます。オレオがたくさん入っているのでしっかり甘いですが、チーズクリームがしょっぱいので、とても良いバランスです!ただ、スムージーなのでタピオカが冷やされて、どんどん弾力を増していきます。できればタピオカなしで飲みたいですね~。ドリンクは本当においしいので、おすすめです。

タピオカ情報をもっと聞きたいという人は、ぜひアイデンティティーへお越し下さい!

次回 「就活ノート見返してみた」 さあ!君も一緒に冒険だ!


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー