株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

ラオス旅行記

ラオス旅行記

木曜担当田村です!

私が夏に回った8カ国で一番楽しかった場所

それは「ラオス」

あまり有名ではありませんが、近年アジア人の観光客が増え、現地でも沢山の日本人を見かけました。

場所はタイとベトナムにちょうど挟まれている位置にあります。

中でもルアンパバーンという街は街全体が世界遺産になっている地域で、自然豊かなところでした。

そこから車で20分、クァンシーの滝に行きました!迫力すごいし、中入れるし、もうマイナスイオンに囲まれまくりで、とても過ごしやすかったです。

観光地である「プーシーの丘」からはメコン川が一望でき、夜になると大きな夜市が開かれるのでお土産買うのもグッと。昼から夜まで1日中楽しかった。

現地で仲良くなったドイツ人と最後の夜に屋台でご飯を食べ、その後はユートピアという野外バーに行きました。アジアなのに客はほぼ欧米人。最高の空間でした。

まだまだマイナーな場所ではありますが、インスタ映え間違いなしの場所なので気になる方は是非行ってみてください!

田村聡
___________________

【会社情報】https://www.passion-navi.com/company/index/2772


【説明会情報】https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772
__________________




説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー