株式会社ファイブニーズ
フォロー

この投稿をシェアする:

入社3週目の広報担当が感じた会社のこと

入社3週目の広報担当が感じた会社のこと

皆さん、こんにちは!
ファイブニーズ 採用担当です。

昨日に続き、情熱メッセージ頑張っていきます!(笑)


本日は、「入社3週目の広報担当が感じた会社のこと」

現在、ファイブニーズの広報を担当している千木良(ちぎら)さん。
実は、今年の5月に入社したばかりの方です!

そんな千木良さんが、
【 入社3週目で感じたファイブニーズの特徴 】を
お話してくれました!


★風通しが良すぎる。もはや、びゅんびゅん。

上司・先輩に何でも聞きやすい。とかのレベルではなく…
普段から社長に直接意見や相談ができちゃいます。

というか、社長が自らどんどん社員の意見を聞きに来ます。


ちなみに私は入社数日で社長に声を掛けられ、
1対1のミーティングをしました。


ここでどんなふうに働きたいか。どんな仕事ができるか。
今のうちからやっておいたほうがいいことは何か…などなど。

本当にフラットに接してくれたことは
驚きでした。(笑)


★チャンスがたくさん散りばめられている。

「こんなことやってみたい!」と声をあげれば、
提案が採用されて即実現…、はファイブニーズでは当たり前。

入社して間もない社員だと面白い仕事に携われない!といった、
歯がゆい思いをすることはありません。


実際、新卒・中途問わず、
入社数ヶ月~1年後には責任あるポジションを任される社員が多数!


まさに、やる気・熱意があれば、物凄い速さで成長できる環境です。
と、断言できるほどに、チャンスがたくさんあります!



★仕事の進め方も自分次第!

「決められた仕事を決められたやり方で進めるのはつまらない!」
「自分らしいやり方で、自分らしく働きたい!」

こういう働き方に憧れている方、オススメです。


ファイブニーズは、
社員一人ひとりの「やりたい」が仕事になることが多いので、
仕事内容も仕事の進め方も、社員各々の裁量に任せます。


また、ファイブニーズ独自の取り組み、
【 ハピライズ制度 】というものがあります。
 (詳しくはまた今度に!)

この制度のお陰で、
まさに“切磋琢磨できる”関係が築けているんです…!

* * * * * *

少しでも会社の様子が伝われば、とは思いますが
こういったものって【 感じるもの 】なので、
正直、文章だけでは伝えられないモノがあると思います。


ファイブニーズがどんな会社なのか、
身体で感じたい方、ぜひ説明会にお越しください♪

エントリーお待ちしております!

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ファイブニーズ