株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
SAKE Mania?

2023.08.07

SAKE Mania?

おはようございます!
採用担当の川上です!

世の中にはお酒についてまだまだ知られていない事が沢山あります。
ファイブニーズでは2020年にお酒マニアのためのWEBサイト 『SAKE Mania(サケ マニア)』をスタートしました。
https://www.sakemania.com/

コンセプトは「お酒マニアが集う」「お酒マニアをつくる」

お酒に関する幅広い情報を発信しています。
「お酒の楽しさ」を伝えることを基本方針とし、将来的にはお酒業界が抱える課題の解決や、お酒の新たな可能性を見出す一助となる情報サイトを目指しています。

お酒のメディアは世間的にもまだまだ知られていなく、できることも多くあります。
これから一緒に作っていきませんか?

お酒の会社ってそんなこともするんだ、そんな風に興味持ってくださった方、ぜひ一度説明会にお越しください!
色々なお話しましょう!

https://cheercareer.jp/company/seminar/2831

この投稿の著者
川上 隼世
川上 隼世
人事
前職では飲食業界で店長を経験後、人事部に異動になり採用担当としてのキャリアをスタートさせる。
コロナの影響で大きな打撃を受けた飲食業界を離れることになるが、
同じお酒に関わる業界で仕事ができる喜びと会社のビジョンに共感し2021年8月にファイブニーズに入社。

バイヤーを経験後、前職の経験を活かし人事総務部に異動となり現在に至る。

学生時代はバレーボール部に所属していたが、観るのは野球が好き。
ヤクルトスワローズの大ファン。
投稿一覧
12345