株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
YouTube?

2023.08.09

YouTube?

こんにちは!
ファイブニーズ採用担当の川上です!

実は、ファイブニーズYouTubeをやってるんです。

SAKE Mania channel
https://www.youtube.com/channel/UC383R6AjXztNMEsAqfPAYaQ

お酒にまつわるあれこれをお伝えしていけたらなと思っています。
YouTuberさんたちにはまだまだ及びませんが、会社でも面白くできることは沢山あるはずなので、これからどんどん投稿していきます!

ちなみにこういったメディア担当は新卒4年目の社員です。
入社当時からメディアがやりたいと言い続け、営業として働く隙間時間で勉強し続け念願のメディア配属となりました。

やりたいことは自分で掴み取る、が可能なファイブニーズの説明会、ぜひご参加ください!
お待ちしております!

https://cheercareer.jp/company/seminar/2831

この投稿の著者
川上 隼世
川上 隼世
人事
前職では飲食業界で店長を経験後、人事部に異動になり採用担当としてのキャリアをスタートさせる。
コロナの影響で大きな打撃を受けた飲食業界を離れることになるが、
同じお酒に関わる業界で仕事ができる喜びと会社のビジョンに共感し2021年8月にファイブニーズに入社。

バイヤーを経験後、前職の経験を活かし人事総務部に異動となり現在に至る。

学生時代はバレーボール部に所属していたが、観るのは野球が好き。
ヤクルトスワローズの大ファン。
投稿一覧
12345