HOME株式会社ファイブニーズ
株式会社ファイブニーズ
フォロー

この投稿をシェアする:

【内定者インタビュー】私がファイブニーズを選んだ理由

【内定者インタビュー】私がファイブニーズを選んだ理由

こんにちは!
2017年度卒でファイブニーズに入社する予定のSです。

今回は、人事の森山さんとお話して、なぜ私がファイブニーズに入社しようと思ったのかをこちらに書かせていただきます!

私がファイブニーズを選んだ理由は大きく3つあります。

1,若い頃から成長できる環境がある
ファイブニーズは、新卒1年目の方が事業部長になった実績もあり、頑張っている人には仕事を任せてもらえるチャンスがある会社だと感じました。将来はバリバリ働くキャリアウーマンになる!と決めていた私にとって、若い頃から出世できて、裁量ある仕事を任せてもらえる環境は魅力的でした。

2,理念
社名にもなってるアブラハム・マズローの欲求段階説、自分の欲求が満たされてこそ、他人に良いものを提供できるという考えです。この話を初めて聞いたとき、私自身、他人を幸せにできる人間になりたいと思っていましたが、まずは自分が幸せにならなきゃ人に満足感を与えることは難しいと、とても納得しました。

3,
理念に基づき若い頃から成長したい、出世したいという高い目標や夢を持つ方々に囲まれて仕事ができるのではないかと考えました。説明会に参加した時、「社員一人一人と向き合ってくれる」会社という印象を受けました。代表の岡崎さんのお話しを聞いて、社員のことを「社員」としてではなく、「1人の人間」として見てくださる方なんだと感じました。実際に選考に進んでいく中でも、面接で人事部長や役員の方、代表と直接お話し、こんな方々と働きたいと思いました。

ファイブニーズはまだまだ積極採用中とのこと!
ぜひ、一緒にファイブニーズを盛り上げていきましょう!

説明会も開催予定がありますので、ぜひお越しくださいませ。
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/2831/22873




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ファイブニーズ