2026.01.20
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「この会社にして良かった所は?」
IOG社員に聞いてみた!
「この会社にして良かった所」
↓↓↓
【メディア編集部 30代】
今月のテーマは「この会社にしてよかったところ」
今月で入社10年が経ちましたが、最近2回目の引っ越し(入社してから3件目のお部屋)をしました。
入社当時と比べてお給料が大きく上がったこともあり、猫と暮らしても広々と過ごせるところを選ぶことができました。
仕事面では、取材や編集を経験できる仕事は名古屋ではかなり限られるので地元で好きな職種で働けるのは嬉しいポイントですね。
あと、オフィスが自社ビルで綺麗なところも最高です!
【カメラ部 20代】
朝にすごく弱いので、11時出社なのがすごく助かっています!笑
11時には通勤ラッシュも落ち着いているし、ほとんどのお店も開いてるのでちょっとした買い物も済ませてから出社もできて便利です!国分町スタジオの立地もかなりいいので、ご飯を食べるところにも困りません◎
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
「この会社にして良かった所」
↓↓↓
【メディア編集部 30代】
今月のテーマは「この会社にしてよかったところ」
今月で入社10年が経ちましたが、最近2回目の引っ越し(入社してから3件目のお部屋)をしました。
入社当時と比べてお給料が大きく上がったこともあり、猫と暮らしても広々と過ごせるところを選ぶことができました。
仕事面では、取材や編集を経験できる仕事は名古屋ではかなり限られるので地元で好きな職種で働けるのは嬉しいポイントですね。
あと、オフィスが自社ビルで綺麗なところも最高です!
【カメラ部 20代】
朝にすごく弱いので、11時出社なのがすごく助かっています!笑
11時には通勤ラッシュも落ち着いているし、ほとんどのお店も開いてるのでちょっとした買い物も済ませてから出社もできて便利です!国分町スタジオの立地もかなりいいので、ご飯を食べるところにも困りません◎
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね