2025.09.30
チェンソーマン レゼ編見に行ってきました。【雑談】 #26卒 #27卒
お疲れ様です。ZEN Integrationの梓 比呂です。
チェンソー様!最強!最高!
先週の祝日に映画チェンソーマン レゼ編を見に行ってきました。
チェンソーマンは原作から好きで、映画でのストーリーも原作で知っていたのですが
やはり映画館で見ると迫力があります。
ネタバレ無しで個人的な見どころ上げると
デンジがチェンソーマンに変身して車上から爆弾の悪魔と対峙するところは
マキシマム ザ ホルモンと相まって盛り上がりました。
日常・恋愛パートと戦闘パートが大体5:5ぐらいになっていて
テンポもよく2時間全く飽きずに見ることができました。
久しぶりに見に行ってよかったと思える映画でした。
以上です。
--------
【25卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://x.gd/YnXh4
システムエンジニアの仕事の本質を知ろう!オンライン説明会!【ワークショップあり!】
https://x.gd/Pyi2P
ZEN Integrationのカルチャー
https://x.gd/SvH8P
--------
チェンソー様!最強!最高!
先週の祝日に映画チェンソーマン レゼ編を見に行ってきました。
チェンソーマンは原作から好きで、映画でのストーリーも原作で知っていたのですが
やはり映画館で見ると迫力があります。
ネタバレ無しで個人的な見どころ上げると
デンジがチェンソーマンに変身して車上から爆弾の悪魔と対峙するところは
マキシマム ザ ホルモンと相まって盛り上がりました。
日常・恋愛パートと戦闘パートが大体5:5ぐらいになっていて
テンポもよく2時間全く飽きずに見ることができました。
久しぶりに見に行ってよかったと思える映画でした。
以上です。
--------
【25卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://x.gd/YnXh4
システムエンジニアの仕事の本質を知ろう!オンライン説明会!【ワークショップあり!】
https://x.gd/Pyi2P
ZEN Integrationのカルチャー
https://x.gd/SvH8P
--------
投稿一覧
2026.06.16
知ってる?眠ノポニ #27卒
2026.06.09
AIを使う、でもAIに負けたくない #27卒
2026.06.04
【雑談】出社に切り替わって~準備~ #27卒
2026.06.02
春が二階から落ちてきた #27卒
2026.05.26
現場のリーダーに褒められた事と怒られた事 #27卒
2026.05.21
【雑談】気付きって難しい。 #27卒
2026.05.19
運用・保守の仕事について #27卒
2026.05.14
【雑談】なぜ6月には祝日がないのか。 #27卒
2026.05.12
終わってみればゴールデンウィークは短かった・・・ #27卒
2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
2026.05.05
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? #27卒
2026.04.28
もうすぐGW!休日の過ごし方 #27卒