2025.05.16
《気づき》価値 #26卒 #27卒
こんにちは、ZEN Integrationの山本です。
月曜日ぶりの投稿です。
私は社会人になってから特に感じるようになったことがあります。
「若さ」ってそれだけで価値があるってことです。
街中で大学生を見ると、若いなぁ、可能性の塊だなぁ、なんて思って見てしまいます。
高校生を見ると可能性の塊すぎてまぶしく見えますし、小学生を見るとまぶしすぎて倒れそうになります(なりません)
さて、
就活をされていると、自分の強みを作るためにもっと早くからあれやっておけばよかったなとかこれやっておけばよかったな、と思われることもあるかと思います。
ですが、今からでも遅くないです。就活の際に役立てることができなかったとしても、社会に出てから腐ることはないです。就活がゴールではないので。
今気づけたのであれば、今気づけたことをラッキーだと思って行動してみるといいかもしれません。自分にとっては今が一番若いですしね。
では。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも是非チェックしてみてくださいね!
1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
Zen Integration 公式X
https://twitter.com/zen_integration
ボードゲーム会 参加申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQ2XBTqdEqbRlMn5QxsR_7_2s0gJh6Wo3YB6Qj6KmymBDBlw/viewform?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月曜日ぶりの投稿です。
私は社会人になってから特に感じるようになったことがあります。
「若さ」ってそれだけで価値があるってことです。
街中で大学生を見ると、若いなぁ、可能性の塊だなぁ、なんて思って見てしまいます。
高校生を見ると可能性の塊すぎてまぶしく見えますし、小学生を見るとまぶしすぎて倒れそうになります(なりません)
さて、
就活をされていると、自分の強みを作るためにもっと早くからあれやっておけばよかったなとかこれやっておけばよかったな、と思われることもあるかと思います。
ですが、今からでも遅くないです。就活の際に役立てることができなかったとしても、社会に出てから腐ることはないです。就活がゴールではないので。
今気づけたのであれば、今気づけたことをラッキーだと思って行動してみるといいかもしれません。自分にとっては今が一番若いですしね。
では。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも是非チェックしてみてくださいね!
1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
Zen Integration 公式X
https://twitter.com/zen_integration
ボードゲーム会 参加申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQ2XBTqdEqbRlMn5QxsR_7_2s0gJh6Wo3YB6Qj6KmymBDBlw/viewform?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.16
知ってる?眠ノポニ #27卒
2026.06.09
AIを使う、でもAIに負けたくない #27卒
2026.06.04
【雑談】出社に切り替わって~準備~ #27卒
2026.06.02
春が二階から落ちてきた #27卒
2026.05.26
現場のリーダーに褒められた事と怒られた事 #27卒
2026.05.21
【雑談】気付きって難しい。 #27卒
2026.05.19
運用・保守の仕事について #27卒
2026.05.14
【雑談】なぜ6月には祝日がないのか。 #27卒
2026.05.12
終わってみればゴールデンウィークは短かった・・・ #27卒
2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
2026.05.05
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? #27卒
2026.04.28
もうすぐGW!休日の過ごし方 #27卒