株式会社ベルタ
【ベルタって実は〇〇もやってます!】※「そもそもベルタってどこの誰」は禁句です。。

2022.12.02

【ベルタって実は〇〇もやってます!】※「そもそもベルタってどこの誰」は禁句です。。

ブラボーーーーー!(4時起き大変だったけど、起きてよかった!)

夕方に天津飯と中華スープを召し上がろうとされているところ失礼いたします。

親知らずを抜き倒し、未だに口内が回復せず右側半分でしかモノを噛めないカラダになってからはや一週間。
抜歯翌日は、コンビニのおにぎりを食べるのに1つ20分かかりました。。(ホントにあった怖い話。。。)

どうも、
ベルタの佐藤です。

本日はベルタがやっているD2C事業以外のものを一つ、ご紹介します!
(ベルタの事業をそもそも知らん。。。そんな声にお答えして後日、事業紹介タイムラインもあげますのでしばしご歓談を...!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【社会に潜む、女性たちの生の声を広い、社会に届けるアンケート発信】
ベルタでは、
定期的に世の中の女性に対してアンケートを作成し、
生の声(悩み・不安)を調査・発信しています。

↓↓このような形で↓↓
■妊活不妊の悩み『生理が来るたびに落ち込んでいました...』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000070413.html
■女性大生の生理事情『お母さんから「そんなの甘えだ」と言われ...』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000070413.html
(中には、2万弱のPV数を出したアンケートや、外部メディアに取り上げていただいたものもあります。)

我々は普段、
女性のライフステージブランドBELTAを通じて、
消費者の方のココロとカラダに直接アプローチをしています。

ですが、直接的な価値貢献だけでなく、
上記のアンケートのような「今の女性の現状」をベルタが媒体になり
社会に伝え続けていくことも非常に価値のあることだと考えています。

ベルタは今後も、
顕在化しづらい、女性の生の声を、拾い、集め、発信し続けていきます。

「女性のライフステージの課題を解決する」
「世界40億人の女性が「自分、周り、世の中を好きになれる」社会」

ここに少しでも共感、興味を持っていただいたそこのあなた!
一度ぜひカジュアルにお話しましょう?

いつでもご連絡お待ちしております!

▼「動画説明会+佐藤とのカジュアル面談」好評実施中!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4158

※文字の大きさ調整がわからない...
この投稿の著者
佐藤 豪太
佐藤 豪太
人事担当
1998年生まれ。東京都板橋区出身。
2021年早稲田大学卒業後、
女性のライフステージの課題を解決する会社、株式会社ベルタに新卒入社。

内定社員時代から新卒採用を担当。
現在は新卒採用と社内教育制度設計を兼任。

海鮮丼とゴルフとエスプレッソとジン(お酒)が好きです。
学生時代に東京→沖縄を自転車で縦断(鹿児島→沖縄は船)するなど、自転車乗ってふらふらするのも好きです。

※本人はアイコン画像に3ゴリラぐらい足した見た目です。
投稿一覧