株式会社スピードリンクジャパン
SLJの研修について

2021.07.27

SLJの研修について

こんにちは!
株式会社スピードリンクジャパン、6月中途未経験入社の砂金です。

今回私が入社後、約2か月間受けた研修について感じたことを記事にしたいと思います!
まず、研修を通して身に着けられる、スキルについてお話します。
1つ目は、JavaかPHPのプログラミング言語
2つ目は、ITの基礎知識
3つ目は、アルゴリズムや、オブジェクト指向の考え方
などに加えて、ビジネスマナーや、社会人としての心得、そしてチームワークの重要性などの、ヒューマンスキルを学ぶことが出来ます。

私も未経験から入社し、初めは分からないことばかりで始まった研修でしたが、質問のしやすい環境ということもあり、講師の方々が理解できるまで対応してくださいました!

未経験の私でも、約2か月間の研修でWebアプリケーションを作り上げるレベルまでの、スキルを身に着けることが出来ました!
研修内容は非常に濃いものとなっているので、日々の予習復習は必須ですが、それが出来れば未経験でも必ず力をつけられる研修になっていると思います!

―――
弊社では、説明会をオンラインで開催しております。
IT業界に興味がございましたら、是非参加をしてみてください!
お待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2626
投稿一覧