説明会
新卒
2025年卒
【レガシー産業×HR×デジタルマーケ】入社半年でリーダー昇格実績あり!最速で成長!
説明会内容
★ミライユってこんな会社★
こんなニュースを耳にしたことはありますか?
「学歴や家庭の事情などで、働きたいけどその選択肢すらない若者がいる」
「トラックドライバー不足で明日荷物が届かない!」 
ミライユは、そんな若年層や業界を支援している会社です。
日本の社会問題を解決するために、
様々な事業を展開しています。

★あなたのキャリアの描き方★
入社時に、「どのようなキャリアを築きたいか」を上司と共有し、
具体的な行動計画を立てます。
目標は自由に決められるので、
・力をつけてチームリーダーになる。
・別の職種も経験してスキルアップを目指す。
・経験を活かしてゆくゆくは起業する……と、歩むキャリアは十人十色です。

【入社事例】
「より人のためになる環境で働きたい」「スキルアップをしたい」と考えたことをきっかけに、当社に入社。
「何かしたいと思った時に、なんでもできる自分になっていたい」という想いを胸に、
最短半年でサブリーダーになることを目指し、月2~3回は上司と面談を行なっています。

当社が目指すのは、社員1人ひとりの「やりたい」を実現すること。
「自分のもう1つ先のキャリア」を応援する社風が、強く根付いています。
評価制度は、ノルマだけの評価ではなく、全方位から評価します。
あなたも理想のキャリアを実現してみませんか。


■■オンライン説明会の内容■■
・ミッションとビジョン
・仕事内容について
・あなたのキャリアについて
・ミライユの文化や福利厚生
・リアル!社員の一日!
・25卒選考について

少しでも気になっていただけたら、ぜひご参加ください!
持ち物
当日は選考のご案内をLINEにて行いますので、お手元にスマホなどのご準備をお願いいたします。
備考
服装:自由
ミライユメンバーも私服で参加させていただきます。
ミライユ新卒採用枠のメンバーです!最速で成長してみませんか?

ミライユ新卒採用枠のメンバーです!最速で成長してみませんか?

この会社の説明会一覧へ