株式会社ミライユ
WEB面談 OK
転職
セールスキャリアコーディネーター+αあなたのやりたい事業
【キャリアアドバイザー|初任給30万円以上】人材紹介会社で「責任者・幹部」を目指しましょう!
事業について
人材サービスは世の中にたくさんありますが、それらほどんどは「選択肢が多い人」のためのサービスです。
私たちは「選択肢が少ない人」に対して、本気で選択肢を増やす提案をしています。

・学歴や正社員経験が少ない若者
・障がいを持っている人達
・仕事が見つからないシニア
その他にも選択肢に悩む人たちがたくさん存在しています。

私たちは本当にサービスを必要としている人たちに本気で向き合います。
それが何よりも社会貢献性の高い事業だと思っています。


[人材紹介事業]
■タクシードライバーに特化した人材紹介
■物流業界に特化した人材紹介
■若年層・第二新卒に特化した人材紹介
■警備員に特化した人材紹介

[求人メディア事業]
■タクシードライバー向け求人媒体
■警備員に特化した求人媒体
■運送ドライバー向け求人媒体

[マーケティング支援事業]
■WEBマーケティングのコンサルティング
■採用コンサルティング
■SNSマーケティングのコンサルティング

毎年新規事業を増やしており、2024年も新サービスをスタートします!
2022年にオフィス移転したばかり!キレイなオフィスです。
2022年にオフィス移転したばかり!キレイなオフィスです。

仕事内容

【キャリアアドバイザー】※面接時に配属先を決定します。
YoutubeをCheck?>https://www.youtube.com/watch?v=AVgi3g3vnAw


採用をしたい企業と就職をしたい求職者の架け橋になる、重要な仕事をお任せします◎



『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、
若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開しています。
>社会的ハンデのある若年層・タクシー/警備/運送業界のご支援



あなたには当社の「キャリアアドバイザー」として、求職者と企業の橋渡しを行っていただきます!
業界に特化しているため、業界の基礎からしっかりレクチャー。


実際の流れやコミュニケーションの取り方など、一人ひとりのスキルや経験に合わせて、
オーダーメイドの研修を実施するので、安心して取り組むことが可能です!



<具体的には>
求職者に向けて…
▽求職者とのオンライン・電話面談(希望条件や経歴などをヒアリング)
▽求人をご提案
▽エントリー先へ求職者をご推薦
▽面接対策・提出書類の添削
▽内定・就業後のアフターフォロー など



※毎日の業務スケジュールは、自分自身で考えながら管理・調整ができます。
主体性を持って、無理なく働いていくことができる環境です。



★キャリアを描きやすい★
弊社は年功序列一切なし。成果を上げれば入社半年でマネジメントを任されることも(実績あり)。
早期でマネジメントが経験できるので、裁量をもって仕事をすることも可能です!

メッセージ

<<キャリアを大事にしながら、プライベートも重視しつつ、夢を追いかけませんか?>>

人に寄り添いたい!そんな思いで入社したはずの今の会社・・・。

・気づけば、土日に求職者と面談3件アポを取っている、、、
・気づけば、21時頃まで仕事していた、、、   など
 【誰かのために】が先行して、ご自身の時間を犠牲にしていませんか?

弊社では、ご自身のキャリアとプライベートの時間を両立しながら、
夢のための一歩を一緒に進めていけたらと思っています。

┌──★
│ 今回の募集職種について
└──┘‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
事業に対する考え>https://www.wantedly.com/companies/miraiyu/post_articles/520246

キャリアに外的ハンデがあり、就職活動がうまくいない方々に対して、
キャリアを提案をしていくためのご支援を行います。
具体的には、学歴・外見・家族環境などの就職マイノリティのある方へのご支援です。

※求人票に書けないことも多いため、詳細は選考時にお伝えします。

┌──★
│ 今回の募集背景
└──┘‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
会社も11年目となり、次の10年先を考えた際に、組織の基盤を整えることとなりました。

20代中心の組織だからこそ、先輩としてリードをしていただける方をお迎えし、
組織がより大きくなるための大事な中核を担っていただきながら、強い組織にしたいと考えています。

┌──★
│  今後の事業展開
└──┘‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
人材紹介業の枠にも留まらずビジネスを展開します。
・熊本県の地域創生
・障がい者カフェ
・ブルーカラー領域のプラットホームの展開

まだまだやりたいことが多いので、ぜひ弊社の新しい事業に携わってみてください!

募集要項

給与・報酬
月 給:300,000円
基本給:229,440円 
所定時間外手当:70,560円(40時間相当のみなし残業代)
※超過分は別途支給

<試用期間中>
月 給:270,000円
基本給:206,480円 
見込み残業:63,520円(40時間相当のみなし残業代)※超過分は別途支給

■昇給:年2回(1月・7月)
■賞与:年2回(1月・7月)
■交通費全額支給

※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金積み立て制度あり
■交通費全額支給(一部規定あり)
■退職金積み立て制度あり
■書籍購入代会社負担
■服装・ネイル自由(髪色に規定あり)
■結婚手当
■病児保育代補助
■オフィスコンビ二あり、駄菓子/アイス食べ放題
■冷蔵庫/電子レンジ完備
■昼寝スペースあり

【働きやすい環境づくりに注力】
「WOMAN's VALUE AWARD」において、2019年度優秀賞を受賞するなど、
男女関わらず各社員が自分らしく働ける職場づくりに力を入れています!
勤務地
東京都千代田区神田錦町3-13-7 名古路ビル本館1階
最寄駅:https://goo.gl/maps/JxFopnQYoTjXTnZP7

「竹橋」 駅/徒歩5分
「小川町」駅/徒歩7分
「神田」 駅/徒歩10分
「神保町」駅/徒歩12分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
20:30完全退社/完全土日祝休み
休日・休暇
■完全週休2日制
■年末年始/GW/夏季休暇(10連休あり)
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後、10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
■産前/産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇
■看護休暇
■結婚休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
10名
選考フロー
書類選考→面接(適性検査+面談)→現場面接
※1-2回を想定
※対面面接を想定
※適性検査はSPIではありません。(知的能力+性格診断)

<選考について>
一次面接は、人事担当が行います。
最終は現場責任者が面接を担当します。
エントリー
書類選考
面接
適性検査
面接
内定

関連するメンバー

岡田 侑也
岡田 侑也
代表取締役
2009年同志社大学情報システムデザイン学科卒業後、新卒で株式会社エス・エム・エスに入社。
看護師人材紹介のキャリアアドバイザー、コールセンターの運営、WEBマーケティング部門の責任者などを歴任。2014年株式会社ミライユを設立。
若い社員が自らビジネスを創る力をつけることで、社会貢献を実現する!というのがミライユのコンセプト。自分が常に社内で一番楽しそうにしていること!がモットー。

社員のそれぞれの「やりたい夢」をビジネススキルを付けることで「やると決めた目標」に変換する。そんな社員一人ひとりの成長を実現する「学校のような会社」を目指しています。
林紗矢香
林紗矢香
中途入社 ハッピー部
柏原 ななみ
柏原 ななみ
17新卒 ハッピー部
企業情報
企業名
株式会社ミライユ
業種・業界
コンサル/人材/サービス
資本金
49,500,000円
社員数
100
男女比
[ 男:女 ] 4:6
平均年齢
26
所在地
東京都千代田区神田錦町3丁目13-7名古路ビル本館1F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。