株式会社これから
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
セールスコンサルタント
【25卒|総合職】12期連続成長ITベンチャー!1年目から3年目のような経験を積みたいどヘンタイ募集
事業について
当社はITと人の力を駆使し、企業価値と生産性向上に貢献することをビジョンとして掲げ、
ECコンサルティング、IT人材育成、採用支援など多岐にわたるサービスでお客様のニーズに応え、ビジネス成長をサポート。
お客様の売上と人材採用をDX化で支援する、ITソリューションを提供しています。

「前人未到の最速で成長し、自分史に濃く残るキャリアを築ける」ことが当社の魅力です。
たくさん挑戦したいと考える希望溢れる皆さんへ、最高の環境をご提供します!

ーーーーーーーーーー
◆事業内容
【 ECコンサル事業 】
創業当時から行なっている事業で、今では自社ECサイト支援実績 No.1(累積)です。
ECサイト制作、Web広告運用代行、コンサルティングを一気通貫で支援し、
「売れるECサイト」へ成長させるサービスを展開しています。


【 AdSIST事業 】
Webマーケティングの自動化ツール「AdSIST」の開発・提供を行っています。
「AdSIST」は従来、人が手動で運用しているWebマーケティングを自動化したツールです。
自動化することで、会社内にマーケティング担当者が不在でも、
簡単にWebマーケティングが実施できるようになります。
私たちは様々な業界に対して、Web上でのPRや集客が必要なサポートを広範に提供しています。


【 D2C事業 】
商品の企画から製造・販売、CRMまで、すべてを自社で一貫して行っています。
当社自らEC事業を行うことにより、得た知見をお客様へフィードバックでき、
より質の高いサービスを提供できる体制を整えています。


【 HR事業 】
企業ホームページへの直接応募を自動で増やす「チョク採」の開発・提供を行っています。
チョク採は業界初の採用支援ツールで、今までに無かった全く新しい採用スキームを企業へ提供します。


【 ITスクール事業 】
IT業界における人材不足の課題を改善するため、
未来のIT人材を育てるプログラミング教室「これからKIDS」の運営をしています。
「子どもと一緒にミライを創る」を目標に、都内7店舗展開。
オンライン校含め、生徒数は600名以上が在籍し今後は全国展開していきます。
覚悟を持って挑む仲間と共に進化し続ける企業であり続ける
覚悟を持って挑む仲間と共に進化し続ける企業であり続ける

仕事内容

コンサルティングセールス職(総合職)にて
お客さまの抱える課題やニーズを明確化し、解決策を提案するソリューション営業をお任せします!
※ご本人の希望や適性を見て配属を決定します。


■ECコンサルティング事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 自社ECサイト支援実績 No.1 /
ECサイト制作から広告運用・マーケティング支援までワンストップで提供しております。
伸び悩むECサイトオーナーに対し、
日本中のECサイトの売上を伸ばす改善提案を行っていただきます!

▽仕事内容
・テレアポでの新規開拓
・サービスの提案
・お客様のECサイト制作
・集客施策の企画提案
...などなど
提案営業からディレクションまで全てに携われる仕事です。
日本中のECサイトの売上を伸ばすことがミッション!
みんなが強みを出し切り、チームで売上アップを目指します。


■ 人材採用支援事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新卒から新規事業に関われるのもCOREKARAだからこそ!

今までに無かった全く新しい採用サービスを開始しました。
企業への直接応募を自動で増やすサービス、その名も「チョク採」。

お客様の採用課題や採用ニーズを把握し、
自社開発である業界初の採用支援ツール「チョク採」を通して
今までに無かった全く新しい採用スキームを企業へ提供していただきます!

▽仕事内容
・テレアポでの新規開拓
・サービスの提案
・採用コンテンツの制作
・採用のDXコンサルティング
...などなど
コンサルティングのような業務も内包しており、
クライアントの採用課題を解決することがミッション!
新規事業のため、成長意欲の高い方にピッタリなポジションです。



ーーーーーーーーーー

<コンサルティングセールス職で求める人物像>
・主体的にどんどん調べて問題解決をすることが得意な方
・立場の違う相手の意見を聞き、尊重した上で自らの意見を正しく示せる方
・関わる人を大切にできる方
・DXに興味がある方
・チャレンジ精神/ハングリー精神が強い方

メッセージ

なぜどヘンタイ募集か?

12年目を迎えるCOREAKRAは、また新たな挑戦を始めます。
そこには常識を打ち破れるような、何にでも挑戦できる人が必要です。
未だかつてないことを成し遂げるためには「普通」ではできません。

そのためには、”どヘンタイ”である人材が必要です。
私たちが考える「どヘンタイ」とは、個性を強く持った方のこと。
そして個性とは「あなたにしかない大切な能力のこと」を指します。
個性は、あなたにしかない大切な尊重すべき能力であり「最強の武器」です。
そのため当社では様々な国の個性豊かなメンバーが多く活躍しています。

みんな違うからこそ、それぞれの考え方、やり方がある。
つまり、ビジネスチャンスも無限に広がる。
さらに、COREKARAではお互いがその個性を尊重しあい
みんなのスキルを掛け合せていきます。

そして、その能力を最大限に引き上げ、
強力なチームで未知の領域に挑んでいきたい。

新卒という期間は、どんなことでも成長につながる、
言わば”成長無双”状態です。
これまでCOREKARAは、新卒社員一人ひとりの成長と共に
会社も急ピッチで大きな成長を果たしてきました。

2023年は、日本から世界へサービスを拡大し、
培ってきたノウハウを様々な業界に広げていきます。
前例にとらわれず、常識を越え、
仲間とともに世界中に新しいモノを一緒に作り出せる「どヘンタイ」を募集します。

 ー「何者かになりたい」
 ー「何かを成し遂げたい」
 ー「成り上がり続けたい」
 ー「筋の通らない世の中を変えたい」

あなたの最強の武器である「個性」を活かし、
何かを成し遂げたいと強く思う方は是非エントリーしてください。

募集要項

給与・報酬
◆月給25万〜
※研修期間中は23万円
※個人の業績への貢献等を評価し、業績手当を別途支給

<モデル年収>
570万円 /新卒入社3年
940万円 /新卒入社4年
490万円 /新卒入社4年
680万円 /新卒入社5年
待遇・福利厚生
◆昇降格制度 年最大2回
◆業績手当 個人の業績への貢献等を評価し支給 
 ※副業している場合は支給なし
◆賞与 原則なし
◆通勤交通費2万円/月まで支給 
 ※営業交通費は別途実費支給

◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入
◆社会保険完備
◆勤労手当(1年ごとに月額の手当支給)
◆テレワーク制度
◆時差BIZ
◆COREKARA AWARD
◆MVP賞
◆新規企画制度
◆資格取得制度
◆従業員紹介制度
◆書籍購入制度
◆既存社員による指導

◆入社後、基礎的マナー、電話対応、名刺交換など基本的なビジネスマナーを学びます。そして、業界/営業/制作/コンサルティング/広告運用/講師向け研修などを行います。
その後、実務を経験しながら、並行して自社事業の知識(ECサイトやWeb知識など)を学んでいきます。
勤務地
☆原則、ご希望された勤務地にて面接&配属になります!

◆東京本社
東京都新宿区四谷三丁目5番地 文化エステート四谷ビル6階
丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分
JR 四谷駅 徒歩8分

◆名古屋支社
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-13 リブラ丸の内10 4階A
丸の内駅 徒歩2分

◆大阪支社
大阪市淀川区西中島5丁目1-4モジュール新大阪6階
JR 新大阪駅 徒歩7分
御堂筋線 西中島南方駅 徒歩5分

◆福岡支社 ※2022年2月に移転しました
福岡県福岡市博多区店屋町2-29 IGS博多ビル4F
呉服町駅 徒歩3分
中洲川端駅 徒歩6分
勤務時間
◆時差biz制度導入!
・10:00~19:00*コアタイム
・8:00~17:00
・9:00~18:00
の3パターン(各休憩1時間)から選択できます。
休日・休暇
年間休日124日
完全週休2⽇制(⼟⽇)
祝⽇
年末年始(7⽇間)
GW(10⽇間)
夏季休暇(3〜6⽇間)
有給休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
特別休暇
※2023年度実績、変動あり
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
採用予定人数
◆25卒採用予定:全体30名

◆実績
2017年:6名 2018年:4名 2019年:7名
2020年:15名 2021年:25名 2022年:25名
2023年:21名 2024年:36名
選考フロー
【STEP.01 会社説明会】
WEB開催。全国から参加OK


【STEP.02 エントリーシート提出】
当社にてご用意したESシートをご提出。
ありのままのあなたを教えてください


【STEP.03 一次面接】
人事担当者や現場メンバーと個人面接を実施


【STEP.04 二次面接】
現場責任者たちと個人面接を実施


【STEP.05 最終面接】
最後は代表取締役との個人面接


【内定】おめでとうございます!
エントリー
説明会
書類選考
面接
面接
面接
内定

関連するメンバー

今泉 雄介
今泉 雄介
社長
【世の中を変える、コレカラのサービスを創る】
”これから”は学校でも、家族でも、会社でもない特別な居場所

高校受験の時に初めて自分自身と向き合った結果、会社員は向いてないと。
その時、会社をやる事は決めていました。

中学の修学旅行で墨田川を見た時に、その汚さに愕然とし、これは変えないとまずいと思い理系の道へ進学。

そのまま大学院まで進んで環境技術の道で企業しようと思いましたが、技術だけでは経営が出来ない事を思い知り
手っ取り早く経営を学ぶためにITベンチャーへ就職しました。

▷その後のプロフィール詳細はこちら
遠藤早姫
遠藤早姫
人事 新卒採用担当
企業情報
企業名
株式会社これから
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
売上高
10,8億円(2020年実績)
資本金
119,520,000円 ※資本準備金含む
社員数
215名
男女比
6:4
平均年齢
29歳
所在地
【本社】東京都新宿区 【名古屋支社】名古屋市中区 【大阪支社】大阪市淀川区 【福岡支社】福岡市博多区
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。