株式会社テレコム
+ フォロー
キックオフ大会 開催!!

2024.04.10

キックオフ大会 開催!!

こんにちは!!

テレコム採用チーム 堀江です!

先日、今年度のキックオフ大会が開催されました!

~ キックオフとは?~
半年に1回行われる"全社総会"の事です。

「前期はこのような結果でした」
「今期はこういう方針で進めていきます」

というように、全社員同じ方向を向いて進めるよう意識統一をする大事なイベントです。

また、優秀な成績を残したチームや社員には全社員の前で社長から表彰状が送られます!
私も新入社員の時は「みんなの前で表彰されたい!」と思い、それがモチベーションとなっていました。

1部の総会が終わると、2部では懇親会をおこないます!
普段会えない他拠点の社員と交流をしながら、美味しい料理や飲み物に舌鼓を打ちます。。
ビンゴゲームで豪華景品当選!!なんてことも....!

新入社員ももちろん参加し、いろんな社員とコミュニケーションをとることで会社をもっと知って、自分のことも覚えてもらえる素敵な機会になります!

次回また集まれるのが待ち遠しいです!


【☆☆募集要項はこちら☆☆】
《営業職》☞ https://cheercareer.jp/company/offer/4474/6451
《技術職》☞ https://cheercareer.jp/company/offer/4474/6977
《ECショップ運営》☞ https://cheercareer.jp/company/offer/4474/7384

この投稿の著者
堀江 亜紀斗
堀江 亜紀斗
2018年に営業として入社し、現在は採用・教育担当をしています。

営業での実地経験を踏まえて、これから就職をする皆さんへのお手伝いができれば幸いです。

一企業採用担当として、また社会人の先輩としてなんでも聞いてください!
投稿一覧
123