株式会社テレコム
+ フォロー
育児応援制度のご紹介!

2024.02.08

育児応援制度のご紹介!

皆様こんにちは!

日々の学業と就職活動お疲れ様です!

テレコムでは、社員の働きやすい環境づくりのため、様々な制度を設けています。

例えば、子どもを育てるためのお金って結構かかりますよね。。
テレコムにも年々お子さんを持つ社員が増えており、少しでも負担を減らしたいという
気持ちから、様々な制度を設けております!

例えば、、

●平日子どもを学童に預けている
●タクシーや有料の送迎サービスを利用した
●その他会社が認める費用

小学生の子どもを養育している社員に対して、就業するために利用した上記のような費用について会社から手当が支給される制度
【育児応援手当】

また手当だけでなく、小学生の子どもを持つ労働者に対し時短労働を認める
【短時間労働勤務制度】

生まれてから1歳になるまでの期間でお仕事を休業できる
【育児休業】

などなど...

様々な制度で社員の皆さんのご家族まで応援しています!
※各種条件があります。

将来を考える皆様
ぜひ企業選びの際に、こういった制度も調べてみてください!
仕事に全力で取り組めるよう、会社の福利厚生は積極的に使っていきましょう!


【☆☆募集要項はこちら☆☆】
《営業職》☞ https://cheercareer.jp/company/offer/4474/6451
《技術職》☞ https://cheercareer.jp/company/offer/4474/6977
《ECショップ運営》☞ https://cheercareer.jp/company/offer/4474/7384

この投稿の著者
堀江 亜紀斗
堀江 亜紀斗
2018年に営業として入社し、現在は採用・教育担当をしています。

営業での実地経験を踏まえて、これから就職をする皆さんへのお手伝いができれば幸いです。

一企業採用担当として、また社会人の先輩としてなんでも聞いてください!
投稿一覧
123