[仕事を一生懸命やるからこその楽しさ]

2022.08.20

[仕事を一生懸命やるからこその楽しさ]

こんにちは!Limeの氏家です!!
今回はオフの日を皆さんにご紹介します!!!

HIFUメンバーの皆さんと8/18〜19に千葉の九十九里浜に行ってきました!当日は雨も心配されましたが、千葉に着く頃には雨が止んでいて運がいいなと感じる瞬間でした笑。自分はLimeで2週間弱ほどしか働いておらず、上手く溶け込めるか心配でしたが、その心配は一切いらず、皆さんすごく優しく気さくに話しかけて下さってすごく嬉しかったです!!でも一番は「うじ」という名前を呼んでいただけることが何よりも嬉しいです笑。
普段、一生懸命働いてる「仲間達」が大勢集まり、現実を忘れて思いっきり楽しむ姿に自分はとても感動しました。やるときはやって、遊ぶときは遊ぶ、そのようなメリハリができることは当たり前ではありません。オフィスで働いているとそのようなことをより一層感じます。素晴らしい巡り合わせで、「株式会社Lime」という存在を知り、実際に働かせて頂いていることに本当に感謝したいです。環境にも恵まれ、人にも恵まれ、こんなに幸せなことはありません。これからも少しでも力になれるように精一杯頑張っていきたいです!!!

最後まで見て頂きありがとうございました!!!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129589

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
34567