新しいチャレンジ!!

2022.08.20

新しいチャレンジ!!

こんにちは!!『LIME』のゆうせいです。
本日でLIMEに出勤するのは二回目となりますが、アットホームなオフィスのため居心地が良く二回目とは思えないほど慣れてきていると実感しています。笑

今回は初めてなので、簡単に自己紹介をしてみようと思います!
名前: あらいゆうせい 
呼ばれ方:ゆうせい、あらいさん
趣味:楽曲制作・旅行・サウナ・映画鑑賞
特技:サーフィン・歌・スノボ
部活でのエピソード:高校時代はアメフト部に所属していて、身長180cmと自慢の足の速さで神奈川県の代表選手としてプレーをしていました!

現在はアーティストとしても活動していて、「NAMINORI BLUE」という名前で、AppleMusic・Spiotify・LINEMUSICなどの音楽配信サービスに配信する他に、都内でLIVEなど行っています。

LIMEとの出会いは、自分の中で何か新しいチャレンジをしたいと考えていた時期に同期の大倉くんから紹介されたのがきっかけとなります。
LIMEに入ってまだ二日目ということもあり、右も左も分からないという状況ですが、ポジティブ精神でこれからLIMEという会社を更に成長させていけるよう精進していきたいです!!!


最後まで見ていただきありがとうございました!
業務内容や業界への知識を一日でも早く身に着けられるように頑張りたいと思います。

この投稿の著者
佐々木 桜
佐々木 桜
人事部採用リーダー
【経歴】
・上智大学3年生。法学部の中でも地球環境に関する法学を中心に勉強中。
・中学、高校でイギリス・オーストラリアでのホームステイと現地学校での学びを経験後、大学ではNYの国連へ研修に参加。
【Limeに入った理由】
・自己成長ができると思ったから。
・周りのメンバーも個性的な人が多くて刺激をもらえると思った。
【現在の業務内容】
・人事部の採用リーダーとしての本部メンバーの採用をしています!
・求人媒体の管理、応募者対応、面接の実施を行っています!
・他部署間のコミュニケーションを円滑にするためのアクションを行っています!
投稿一覧
12345