ドクターメイト株式会社
+ フォロー
就活生に伝えたい!◎ドクターメイトの魅力3選

2023.12.20

就活生に伝えたい!◎ドクターメイトの魅力3選

こんにちは。
ドクターメイトの齋藤です!

皆さん、就活は順調に進んでいますか?興味のある会社は見つかりましたか?
会社を選択する時って”不安なこと”沢山ありますよね。

「会社の雰囲気はどんな感じかな。」
「入社後活躍できるかな。」

沢山の疑問を抱えていると思います。
今日はそんな皆さんの疑問を解消するべく、ドクターメイトの魅力について3点お伝えしたいと思います!

【①会社の雰囲気が良い!】
ドクターメイトはとにかく会社の雰囲気が良いです。 部署関係なくメンバーの仲が良いのも特徴だと思います!
先日行われた内定式でも、初めてお会いする先輩方が積極的に話しかけてくださり、とても嬉しかったことを覚えています。
全員が仲間を大切にしているからこそ、個人・チームで力を最大限発揮することが出来るのだと感じています!

【②未経験・新卒からでも活躍できる!】
実はドクターメイトの中には、サービス・人材・不動産業など医療福祉とは違う業界からキャリアチェンジしてきたメンバーが多数在籍しています。

また、新卒1期生のお二人も未経験から6期下期のMVPを獲得したり、チアキャリアアワードのBest Rookie賞にノミネートされたりと会社の中心メンバーとして大活躍しています!

「医療・介護分野の課題を解決したい」という熱い思いがあれば、どこからでもチャレンジできるのがドクターメイトの特徴でもあり強みとなっています!

【③会社が急成長している!】
創業2期目まで正式な社員が代表の青柳1名だったドクターメイトですが、6期には社員数が74名を超え、業務委託も含めるとその人数が130名を超えるなど、急成長を続けています。

また、昨年12月にリリースされた、施設職員向けの新しい医療教育サービス【DM-study】は11月時点でアカウント総数が3,800を超えるなど、現在も拡大を続けています!

今後も、新規事業の立ち上げを予定しているなど、ドクターメイトの動向から目が離せません!
そして、まだまだ他にも会社の魅力やお伝えしたいことが沢山ありますので、ぜひ説明会にご参加いただけると嬉しいです。

応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/4293

次回は同じくインターンの高久が1月から実施予定の選考直結説明会についてご紹介いたします!
お楽しみに〜^ ^

この投稿の著者
齋藤太陽
齋藤太陽
インターン生
2023年5月:インターン生として加入

初めまして!新卒2期生の齋藤太陽です。
現在は、理学療法士国家試験の勉強とインターンシップの両立に取り組んでいます!
実習で予防医療の重要性を感じた事や多くの人に貢献したいという思いが重なり、企業就職を考える様になりました。
その中で、大きな出来事(介護・医療現場の課題)に遭遇し、この課題解決に取り組みたい!と考える様になりました。
そこで出会ったのがドクターメイトでした。
介護現場が必要としているドクターメイトのサービスを全国に届けたいと心から思っています!
一緒にデジタルの力で介護業界を変えていきませんか。
説明会も随時開催中ですので、是非一度お会いしたいです!
投稿一覧
12345