株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

今「ダイナマイト」と聞いて連想するもの

今「ダイナマイト」と聞いて連想するもの

「ダイナマイト」なる曲が流行っているらしいですね。
もしかしたらもう旬ではないかもしれませんが…


以前から(これはBTS!)と知っていましたし
(フン♪フン♪フン♪フン♪ダイナマイト♪)
と歌うこともできます。


ただどうしてもダイナマイトと聞いて頭に一番に浮かんでくるのは
SMAP。SMAPなのです。

(ダイナマイトなハニー!でもいんじゃない♪でもいんじゃない♪)
(めまい起こしそう~♪♪)

なのです。
これを一回経由しないとBTSにたどり着けません。
脳内で(…じゃなくてえ~)ってやらないと無理なのです。


私が古い人間なのか、BTSにハマっていないのか、
SMAPが偉大過ぎるのか、、まあ全部だとは思うのですが

時は移り変わっていっていると思うのです。


偉大過ぎるSMAPのダイナマイト旋風が巻き起こっているときに
同じタイトルの曲がリリースされていたら
ここまで話題になっていないんじゃないかなと思いますし、
逆もしかり。

SMAPが解散してしまってから早5年。
ダイナマイトのリリースからは24年です。
次世代のダイナマイトが出てきたのだな、と
しみじみしています。


次は何が流行するのでしょうか。
これからもキラキラのスターが次々現れ、
旋風を巻き起こしていくのでしょう。


旋風の種をまくのはいつだって優秀なマーケッターです。


マーケッターになって、あなたも仕掛ける側に来てみませんか。

ーーーーーーーーーーー
15分でさっくり見れる!動画説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3885/4453
まずは視聴から★
ーーーーーーーーーーー
【23卒、24卒はまずエントリーor応募を!】
https://cheercareer.jp/company/offer/3885/3728
ーーーーーーーーーーー

ダイナマイトなハニー、でもいんじゃない♪

ゆうきさん
人事採用担当
子会社人事から本社人事へキャリアアップ系の妙齢女性。ウニとイクラ…詳細を見る
子会社人事から本社人事へキャリアアップ系の妙齢女性。
ウニとイクラとエビが好きで、丸々とした猫二匹と暮らしている。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス