株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

「女性への贈り物内容の是非について」のバズの件。

「女性への贈り物内容の是非について」のバズの件。

皆さん見ましたか?
30代女性に、このブランドは…というような内容でした。

クリスマスにはプレゼントを交換し合うイベントが発生しますが、
送った側も送られた側も気持ちよく喜べるものがうれしいですね。

関係性が深くないのであれば
身につけるものは避けた方がよさそうです。
どうしても送りたい場合は一緒に買い物に行くのがベターといえるでしょぅ。

私はもっぱら消えもの(高級フルーツ、蟹や肉など)を送ったりおねだりしています。

だけど毎年こういったプレゼントの好みの不一致問題が上がるということは
ブランドの影響力や、恋人と過ごすクリスマスの定番はこれ!という
マーケの力が強く働いているように思います。
皆さんいかがです?

明日はイヴです。
楽しんでくださいね。

ーーーーーーーーーー
この会社説明会&一次選考会で得られるもの↓↓
●“強いマーケティング”が持つ可能性にワクワクできる!  
●“売れる”マーケティングノウハウを学べる&すぐ実践できる! 
● 自分がどこまで成長・成功できるのか、リアルにイメージできる!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3885
参加して絶対に後悔はさせません!!
ーーーーーーーーーー

こちらも忘れずにチェック。

ゆうきさん
人事採用担当
子会社人事から本社人事へキャリアアップ系の妙齢女性。ウニとイクラ…詳細を見る
子会社人事から本社人事へキャリアアップ系の妙齢女性。
ウニとイクラとエビが好きで、丸々とした猫二匹と暮らしている。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス