株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

小さめのデニムを買い、そして日々履きましょう

小さめのデニムを買い、そして日々履きましょう

出来ればノンウォッシュ、ノンストレッチのものを。

先日、久しぶりにお気に入りのデニムを引っ張り出して
足を通しましたらばなんとまあ苦しいこと苦しいこと。
洗濯したから縮んでる~ということにしましたが
完全に私が大きくなりました。
年末の風物詩です。

昨今優秀なアパレル業界の方々が実際に痩せなくとも痩せて見える服や
着てても全然苦しくない最高な商品を次々生み出してくださるおかげで
ボディの放牧化が進み、収拾がつかなくなってしまいました。
えらいことです。

そこで登場するのがノンウォッシュノンストレッチのデニム。
自分の変化をちゃんと体感できるので、
見失いがちな問題に立ち返り(めっちゃ太った)、
原因を追究(食いすぎ)、
改善プランを立てて(おかしやめよう)、
目標達成(残り2wで3キロ痩せる)
へ向けて行動することができます。

ビジネスでもこういったPDCAを回すことは大切。
目的と目標は明確にし、ゴールに向かってひた走っていきましょうね。

私生活の些細な出来事をビジネス目線に置き換えられる。
そう、ウィンキューブならね。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3885
説明会おこしやす。

ゆうきさん
人事採用担当
子会社人事から本社人事へキャリアアップ系の妙齢女性。ウニとイクラ…詳細を見る
子会社人事から本社人事へキャリアアップ系の妙齢女性。
ウニとイクラとエビが好きで、丸々とした猫二匹と暮らしている。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス