株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

勝手に逆チアキャリアアワード

勝手に逆チアキャリアアワード

どうも僕です。
今週も終わりました。今週から新卒選考スタートしたんですが、コロナ渦でも北は北海道、南は福岡、東も北海道、西は福岡という遠くから足を運んでくれてありがとうございました。

中には僕が高校時代に付き合っていた彼女の母校出身の学生もいたのですが、ぶっちゃけ当時の彼女の名前が思い出せないので、たぶんそんなに好きじゃなかったんだと思いました。
※どうでもいい話。

さて、話題は昨日のチアキャリアアワードです。
昨日のチアキャリアアワードは、チアキャリアに掲載している企業と、運営しているチアキャリアのスタッフがビンゴ大会で盛り上がるというイベント(本当は表彰イベント)だったんですが、じつは普段僕らは(株)CHEERの社員さんたちに会う機会があまりないんですね。
というのも、コロナ渦という事もありますが、サポートシステムがしっかりしているので、困った事があってもチャットでちょちょちょいとやり取りが成立しちゃうんです。
文明の進歩によって便利にはなったけどちょっと寂しくもあります。

それでですね。
昨日は(株)CHEERさんが掲載企業を表彰する日だったんですが、
せっかく対面で会えたので、ここからは僕が(株)CHEERさんを勝手に表彰しようと思います。

まず、ホスピタリティ賞の発表です。
オンラインイベントの後でぼくのたいした中身のない話題に付き合ってくれている
Mサカさん!受賞おめでとうございます。

次は、スカウト賞です。
スカウトメールではないけれど、SNSやDMなどでたわいもないやり取りに付き合ってくれている
Tヤナギさん!受賞おめでとうございます。

そして、タイムライン賞です。
僕のタイムラインを一番楽しみに読んでいます!とアピールしてくれており、かつリツイートしっかりしてくれている。
S木さん!おめでとうございます!


そしてそして最後は、ベストオプ萩原GIRLS賞!!!

久しぶりにあったけど、相変わらずニコニコしてて元気そうでうれしかったよ!
これからはビジネスパートナーとしてよろしくね!
Yなさん!おめでとうございます!

ちなみに、2位はH塚さんでした!


今日の記事は、チアキャリアのスタッフさんってすごいちゃんと仕事しているから、学生さんも安心して使ってね&いい就活の裏には良いサポート部隊がいるんだよ。

という事を伝えたい記事でした。
おしまい。

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス