株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

写真撮影しました。ついでに画像作りました。

写真撮影しました。ついでに画像作りました。

先日、採用関連で写真撮影したときに、イイ感じの女子社員の写真が撮れたんで画像作りました。

あ、どうも元クリエーターの萩原です。
photoshopたまに使うと使い方忘れてますね。

The best color in the whole world is the one that looks good on you.
(世界で最高の色とは、あなたに似合う色のことだ)byココ・シャネル


流行色を追い求めて周りと同じになるよりも、
自分に似合う色を追い求めた方が、間違いなくオシャレ。
って意味で言った言葉だと思いますが、
この言葉には
人間に1人1人違った個性があるのだから、
周りに流されずに自分の個性を磨く事が大切。
そんな意味が込められた言葉とも感じられます。


これって、就活にも同じことが言えると思うんですよね。
就活生って自己分析とかし過ぎて、自分見失いがちです。
僕は、ダメなとこ含めて人間だと思うので、
弱みを無理やり強みに変える必要もないと思います。

僕の最大の弱みはデスクの上が片付かない事です。

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス