株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

付き人インターンシップ当選者発表

付き人インターンシップ当選者発表

どうも。僕です。

付き人インターンシップのご応募ありがとうございました。
ノリで企画したこのインターンシップでしたが、
募集開始直後は応募者全然いなくて、
企画倒れ確実かと思ってましたが、
最終的には208人の応募を頂きました。
正直200人の動画による自己PRを見るのはキツかったです。
1人1分だとしても三時間半くらいかかりますから。
ちなみに最長の自己PRは
16分で◯◯駅から◯◯駅まで走りながら自撮りしつつ自己PRする
というものでしたが、
ほとんどYouTuberでした。
ラスト5分からの「負けないで(ZARD)」は笑いました。

みんな様々な工夫をしてたり、得意技アピールや、
体力的に拍手を送りたいものなど送ってくれてありがとうでやんす。

最後は優劣つけられないと思いましたが、心を鬼にして上位25名を絞り

「アミダくじ」で決着しました。

当選者にはこれから連絡しようと思います。

残念ながら25人に選ばれながらも
アミダくじで外れた皆様には、
執行役員萩原オリジナルデザインのトートバッグをお送りします。

今回たくさんご応募頂いて嬉しかったので同じような企画をまたやろうと思います。

ご応募してくれた皆様ありがとうございました!

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス