株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

夏と言えばプール

夏と言えばプール

ドウモ。ボクデス。
この夏みなさまどこへ行く予定があります?コロナ渦が収まらないのでどこにもいかないという人も多いでしょう。本当ならぼくも、地元北海道に帰省し子供たちとプールやキャンプに行く予定でした。北海道最大のプール施設と言えば、「ガトーキングダム」です。地元ではガトキンと呼ばれ、夜はカップル、昼はファミリーでにぎわっている施設です。
そしてそのガトーキングダムを経営しているのがシャトレーゼさんです。
シャトレーゼと言えば、広告予算0円からtwitter運用で売上を4倍にした【SNSマーケティング】の有名企業でもあります。
自社の商品力を活かしつつ、共感を生む画像をオーガニックで投稿し、それを真似て作ったユーザー投稿を公式アカウントでRT!公式からRTされると、その投稿だけエンゲージメントが跳ね上がる効果があり、ユーザーの承認欲求が満たされ再び自ら投稿するようになるという流れが生み出される。
という、Twitter広告を使わないで拡散に成功させた事例です。
すごいなー。シャトレーゼさん安くて美味しいだけじゃなく、マーケティングも優れてるんだなー。
あー、ガトキンいきたかったなー。

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス