採用活動をしていると、企業が求職者に渡す粗品的な販促品を目にします。
特に新卒採用の合同企業説明会などでは、面白い販促品多いですよね。
よく見るやつだと、団扇とか、ミネラルウォーター、付箋、とかですかね。
BtoCの企業だと単純に企業PRにもなるので効果的だと思います。
私たちBtoB企業は、採用用に作らなくちゃいけないんですよ。
それで、最近のレジ袋削減で需要の高まったエコバッグを作ってみました。
作ってから気が付いたんですが、企業ロゴ入れるの忘れて、英語で
「執行役員萩原」と書いた完全セルフブランディングバッグになっていました。
当社選考中に「萩原ポイント」を1000ポイント貯めたら交換できる仕組みですので、欲しい人はエントリーしてくれたらうれしいです。
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3885/80423