【社内イベント】伝説を残した上期!?下期も乞うご期待。

2021.10.26

【社内イベント】伝説を残した上期!?下期も乞うご期待。

こんにちは! R&C新卒の清水です。
10月に入り急激に寒くなりましたね…
R&Cの社内を見渡しても、半袖から長袖Yシャツに衣替えする姿が見られます。
そんな寒さもぶっ飛ばす!イベントが開催されました?
その名も、下期キックオフ!!
上期の振り返りと、2021年度目標の再確認をオンラインで行いました。
振り返ってみると、
・4月に新卒本社採用一期生入社
・5月にR&C設立15周年
・R&C杯2020授賞式オンライン開催
・新規拠点の開設
など様々なことがあった上期でした。
そして、なな、なんと…4月から9月まで毎月全社目標達成!(パチパチ)15年の歴史の中で、上期毎月目標達成は初の快挙です。
そんな上期を振り返りつつ、今回のキックオフでは、
足立社長のお話や、成績優秀者へのインタビューを行いました。
全社目標達成に一番貢献されたYさんに成功の秘訣をお話しいただきました。
インタビューを一部抜粋してご紹介します。
「支社の取り組みとして、全員毎月少し背伸びした目標を設定しています。みんなが見える場所に全員の個人目標を掲示しています。高い目標を掲げ、支社として励まし高め合う環境があるからこその上期の結果です。」

R&Cの企業理念にもある、
「Be Collective, Be Professional」を実感するインタビュー内容でした。
下期も毎月全社目標達成を重ね、
日本で一番お客様を“守る”保険代理店になれるよう尽力いたします!

新卒の私としても、結果にコミットする気持ちが高まる時間となりました。
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3677/107410下期も頑張るぞ!おー(^O^)/

投稿一覧
1234