株式会社バルセロナ
+ フォロー
【イベントレポート】会員制クラブ・バルセロナ(サマーインターンOBOG懇親会終了)

2020.10.18

【イベントレポート】会員制クラブ・バルセロナ(サマーインターンOBOG懇親会終了)

皆さん、こんばんは!
北海道のすすきの でニュークラブを経営している
株式会社バルセロナ採用人事の山下です!

毎年、東京大学・京都大学を初め、
いわゆる難関大学から新卒を採用している弊社。
今年は、6月〜9月で計4開催
サマーインターンを開催いたしました!

選考を突破し、弊社のインターンに参加してくれた
成果への熱さと、賢さを兼ね備え、
様々な背景を持った人々への
配慮もできる素敵な参加者の皆さん。

そんな素敵な22卒の皆様にお声掛けをして、
先日、会員制クラブ・バルセロナという名の
オンラインインターンOBOG懇親会を開催いたしました。

弊社の執行役員 津野まあや 扮する まあやママと、
営業部長/採用人事の私山下扮する チーママはるか。

恋愛の話から、お悩み相談、将来の夢の話まで
いろんなことをざっくばらんにお話しする
オンライン懇親会。

一度でも弊社とご縁を持ってくださった
素敵なみなさんのことは
ずっと応援し続けたい。

採用する側・される側としてではなく
フラットに一対一の人として向き合うことを
弊社はとても重要視しています。

そんな弊社に少しでも興味を持ってくださる方は
ぜひ11月にも開催予定の
弊社のトップセミナーにお越しくださいね!

皆様にお会いできる日を心待ちにしております!

この投稿の著者
山下 遥香
山下 遥香
営業部長・採用人事
1995年、大分県出身。北九州市立大学文学部卒。学生時代は、英語学習関連のWEBサービスの開発や採用コンサルの長期インターン、アメリカへの交換留学などを経験。MISS JAPAN 2019へ出場し、日本5位入賞。日英中を話すトリリンガル。福岡中洲等で5年間キャストとして活躍し、2020年1月株式会社バルセロナ新卒入社。キャストの経験を活かし、営業部長としてVIPゲストの接客・対応を担当しながら、新卒採用・キャスト採用に従事している。
投稿一覧
12