デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
【歓送迎会&忘年会】

2017.12.20

【歓送迎会&忘年会】

こんばんは。
デジタルデータソリューションの採用担当です。

年末忘年会シーズン真っ盛り!
みなさんも部活やバイトの忘年会など忙しくされている事と思います。

先週末、当社の経営管理部では「歓送迎会と忘年会」を同時に行ないました!

長年DDSで勤めてきた取締役と総務担当のお別れ会、
そして新たに経営管理部に異動してきた社員の歓迎会が盛大に行われました。

最後に退職する2人へプレゼントか渡され幕を閉じました。
今年も残りわずかですが、最後まで気を引き締めて業務に取り組んで参ります!

皆さんも残りわずかの2017年を楽しんで下さい!
---------------------------------------------------------------------------
《DDSのインターンシップ案内》
弊社では2019年度対象のインターンシップを開催しています。

内定者研修で行っている「データ復旧」を体験していただく、
他ではできないような【リアル】の仕事体験です!

就活のためとしても、
これからのみなさんの一生の経験としても、
是非経験していただきたいと思います。

【19卒対象】内定者研修を実際に体験!《データ復旧》《企画》《広報》のインターン!
https://www.passion-navi.com/company/intern/3399

投稿一覧
12345