デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
その社風は本当に自分に合っていますか?

2024.04.11

その社風は本当に自分に合っていますか?

みなさんこんばんは。
デジタルデータソリューション 新卒採用担当です!

突然ですが皆さん。
就活においてミスマッチが起きやすい軸はご存知ですか?

私は、【会社の風土・社風】だと思っています。

皆さんは、選考企業をネームバリューや会社の規模、見た目で選んでいませんか?
表面上の「憧れ」だけで内定承諾してしまうと、
「就活のときに想像していたのと違う・・」とミスマッチが起きてしまいます。

でも、このミスマッチを自分で防ぐことはとっても簡単です。


【そこで働く人に実際会うこと】


その会社の雰囲気を知る手段として最も確実で、最も簡単です!

デジタルデータソリューションは、
20代の若手が中心となって、
世界NO.1のデジタルデータの問題解決カンパニーを目指している
ベンチャー企業です。

会社説明会にお越し頂けると分かるかと思いますが、
まさに活気ある社風です。

「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」
「あらゆるデータにまつわるトラブルをDDSで一気通貫解決!」
という事業コンセプトの実現のために、
従業員全員が“少しでも早く”とお客様のために仕事に向かっている様子が
そういった「活気」を感じさせるのかもしれません。

デジタルデータソリューションの社風、
自分に向ていそうだなと思った方、是非説明会にお越し下さい。

全社一同、お待ちしております!
25卒向け*14年連続国内シェアNO.1企業、目指すは「世界NO.1」!WEB説明会https://cheercareer.jp/company/seminar/3399

この投稿の著者
DDS採用チーム
DDS採用チーム
人事
投稿一覧
12345