デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
新年あけおめ!!と社長からのプレゼント!!

2024.01.04

新年あけおめ!!と社長からのプレゼント!!

皆さんこんにちは!
デジタルデータソリューションの採用担当金井です。

新年あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか??
私は久しぶりに実家に帰って ”何もしない日々” をやってきました!(笑)
(実家、サイコー!と心から叫んでました)

話は変わりますが、実は年末に弊社社長の熊谷が、
200名の社員に対して "丹波の黒豆" をプレゼントでくれたんです!!!

正直、最初は黒豆....???と思ったのですが、
食べてみてビックリ!上品な甘さとはこのことか!と思える味でした。

社長も元々黒豆は好きでも嫌いでもない食べ物だったようなのですが、
この黒豆が美味しすぎて大好物になったそうです(笑)
是非みんなにも食べてほしい!ということでサプライズプレゼントでした。

バレンタインデーにはカーネーションを実家に贈ってくれたりと、
人情味のあるのがうちの社長なんです!

そんな社長が「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決する」という企業理念を掲げて運営しているのが弊社。
少しでも気になった方は来週から、説明会が開始されますのでお気軽にお越しください!
▼説明会予約
https://cheercareer.jp/company/seminar/3399

最後になりますが、1月1日の災害。非常に心を痛めました。
被災地の皆さまにおかれましては、
さぞかし不安になられたことと心中お察しします。
心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早いご再建をお祈りいたします。

この投稿の著者
金井 紗英
金井 紗英
採用責任者
18新卒としてDDSに入社して6年目!
最初はフロントのインサイドセールスとして営業の基礎を学びました!

その後3年目で20名の部下を持ち、悪戦苦闘しながらマネジメントを経験。
マネージャーとして視座を高く、経営陣とともに仕事をしていく中で、
今後の会社を支えていく「人財」に興味を持ち、キャリチャレ!!

5年目から人事として、採用だけではなく、育成・定着にも着手。
昨年1年間は70名の採用にコミット!
現在は皆さんのような優秀な学生さんに1人でも多く「DDSって面白い!」と思ってもらえるように日々精進しています!!!
※キャリチャレ...半年に1度自ら異動を志願できる制度
投稿一覧
12345