デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
現場をちょっとのぞき見!

2023.12.07

現場をちょっとのぞき見!

こんばんは!
デジタルデータソリューション 新卒採用担当の金井です。

久しぶりの投稿になった本日は、
私が所属している経営管理部の朝礼の様子を共有します!

DDSでは毎週月曜日には全社朝礼が行われ、
その後事業部ごと、グループごとに朝礼を行います。
全社朝礼、経営管理部朝礼では理念浸透の一環で ”DDS WAY” の読み合わせをしています!

”DDS WAY” とは、DDS社員が目指すべき姿が載っているDDSのバイブルのことで、
企業理念の実現をサポートする、行動指針のようなものです。

同じ目標に向かって進むために
あるべき姿を互いに共有し、実行していくことを重視しています。
企業理念が形骸化しては意味がないですからね!

この日は労務メンバーが自分のお気に入りコンテンツとして、
「常に誠実であり続ける」という章を読んでくれました!
(写真は管理部長が○○の部分、いいよね!!と話している瞬間です(笑))

同じ現場で働く社員同士が、同じ考えを分かち合えるのっていいですよね!
そんなDDSってどんな会社なの!?と思ってくれた方!
是非説明会にお越しください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3399

この投稿の著者
金井 紗英
金井 紗英
採用責任者
18新卒としてDDSに入社して6年目!
最初はフロントのインサイドセールスとして営業の基礎を学びました!

その後3年目で20名の部下を持ち、悪戦苦闘しながらマネジメントを経験。
マネージャーとして視座を高く、経営陣とともに仕事をしていく中で、
今後の会社を支えていく「人財」に興味を持ち、キャリチャレ!!

5年目から人事として、採用だけではなく、育成・定着にも着手。
昨年1年間は70名の採用にコミット!
現在は皆さんのような優秀な学生さんに1人でも多く「DDSって面白い!」と思ってもらえるように日々精進しています!!!
※キャリチャレ...半年に1度自ら異動を志願できる制度
投稿一覧
12345