デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
財界に取材を受けました!

2023.11.14

財界に取材を受けました!

こんにちは!
デジタルデータソリューションの採用担当金井です。

このタイムラインを読んでくれているそこのあなた!
デジタルデータソリューションって会社、今まで聞いたことありました??

私が学生の時は、正直全く聞いたことなかったんです(笑)
全然知らない会社でした( ;∀;)

そんな弊社ですが、
実は特にここ最近、様々なメディアに取り上げていただいているんです!
新聞、テレビ、雑誌、オンライン記事、ラジオ.....。

そんな効果もあってか、面接に来られる方が○○見ました!と仰られることも増えて....
ありがたい限りですね!
(実は昨日中途入社した社員も、今年6月、J-WAVEに代表が出たのを聞いてくれていたみたいで、私が働くのはここだ!と転職を決意したみたいです。これはこれですごい。)

その中から今回は、あの『財界』に取材を受けた内容を皆さんに大公開します!
まさかあんなトップクラスの経済雑誌から取材を受けるなんて.....ちょっと感動(笑)

▼記事はコチラ
https://www.zaikai.jp/articles/detail/3312

今回はオンライン記事を公開しますが、
残念ながら紙媒体に載っている写真全てがオンライン上は見られず....。
社内風景などはまた今度の機会にアップしますね!

代表熊谷の弊社に対する熱い想いが語られています。
お時間のある方はぜひご覧ください!

また説明会も開催日程をどんどん増やしています。
少しでも気になった方はぜひお越しください!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3399

この投稿の著者
金井 紗英
金井 紗英
採用責任者
18新卒としてDDSに入社して6年目!
最初はフロントのインサイドセールスとして営業の基礎を学びました!

その後3年目で20名の部下を持ち、悪戦苦闘しながらマネジメントを経験。
マネージャーとして視座を高く、経営陣とともに仕事をしていく中で、
今後の会社を支えていく「人財」に興味を持ち、キャリチャレ!!

5年目から人事として、採用だけではなく、育成・定着にも着手。
昨年1年間は70名の採用にコミット!
現在は皆さんのような優秀な学生さんに1人でも多く「DDSって面白い!」と思ってもらえるように日々精進しています!!!
※キャリチャレ...半年に1度自ら異動を志願できる制度
投稿一覧
12345