バレットで働く“ひと”をご紹介します。その2

2021.11.27

バレットで働く“ひと”をご紹介します。その2

皆さんこんにちは~!
採用広報のまじまじです(*^-^*)

だいぶ寒くなってきたけど、東京は今日もいい天気です★
みなさんどんなウィークエンドを過ごしてますか??
「世の中が休日でも、就活生には休みがないんです!」
と、就活を頑張っているあなた。

息抜きに是非バレットグループで働く“ひと”をのぞいてみてください(*^-^*)

★第二回目はヒューマンリソースソリューション事業のマネジャーである「前川」です★
---------------------------------------------
■バレットグループではなんと呼ばれていますか?
 まえちゃん、前川さん

■バレットグループでの勤務年数はどのくらいですか?
 6年と半年(!)初期の頃のバレットグループを知っている数少ないメンバーの一人です!

■バレットグループではどのようなお仕事をしてますか?
 教育、フリーランスの支援、人事、採用(新卒/中途)、広告運用など様々な業務を行っています。

■好きなもの。好きなことはなんですか?
 洋服が好きです。 こんな顔面ですが、表参道によく出没します!

■特技はなんですか?
 テニス 学生の頃からやってます! 最高成績は県大会ベスト8です!

■仕事をしていて面白いと思うところはどんなところですか?
エンジニア一人一人のキャリア、そして人生に関わっていけるところにやりがいを感じます。
バレットグループは“手を挙げた人に挑戦の機会を与える”会社なので、
いろんなことにチャレンジして今までたくさんの失敗をしてきました。
しかし、そこから学べたことは失敗の数以上にありました。
次のステップへのイメージがしやすい環境が魅力的であり、面白い所です!

■バレットグループのメンバーの印象は?
 頭の回転がライフル並みに速い集団。十人十色かそれ以上。
--------------------------------------
現在、エンジニア採用の選考が本格化してますが、
選考の先で必ず会える“ひと”の一人が前川です。
(イベントでも会えるかも!?)
面接でも学生さん一人一人としっかり向き合い、熱く語る前川に会いに来てください!

====================
▼各エントリーリンク▼
エンジニア志望向けエントリー
エンジニア志望の方向けのプログラミング講座も開催中!

総合職向けエントリーはこちら
====================

投稿一覧
12345