バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【22卒内定者】バレットって〇〇が良いなぁ

【22卒内定者】バレットって〇〇が良いなぁ

こんにちは!
22卒内定者の あまね です!

皆さん、お久しぶりです!
僕のタイムライン更新はまさかの3週間ぶりになってしまいました。

皆さんはこの3週間何がありましたか?
僕は、23卒向けイベントの開催、社員さんとの懇親会など色々なことがありました!

今回のタイムラインでは、そんな出来事の中から「先輩社員さんとのサシランチに行かせていただいた話」についてお話ししていきたいと思います。

バレットグループには、「広告・人材・EC」などいくつかの事業部が存在します。
僕ら内定者も入社するといずれかの事業部に配属されます。

僕はこの配属に向けて、これから様々な事業部の社員の方とお話をした上で、どこに行きたいかを決めることにしました。

そこで、現在一番興味のある「広告事業部」の20卒の先輩社員さんとお話をさせていただこうと思いました。

最初は内定者である自分が忙しい社員さんの時間をとってしまってもいいのか、という不安がありました。

しかし、思い切って連絡してみると、
「ぜひ行きましょう!!楽しみだね!」
と快く言ってくださり、ランチにご一緒することになりました!

ランチ当日も事業部の仕事の話から、内定者インターンの頃のお話をしてくださり、さらには僕の悩み相談を真摯に聞いてくださり、アドバイスまでいただきました。

さらには、今度僕たち22卒内定者と事業部の社員さんとランチの約束までしていただきました。

改めて、
「この行動力や人柄の良さや誠実さがバレットの特徴だな」
と身をもって気づきました。

バレットグループの説明会では、人柄の良さをお伝えしていますが、今回のタイムラインのエピソードでより感じてもらい、少しでも「バレット良いな」と思っていただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☟22卒説明会開催中です☟
技術職はこちらから
経理職はこちらから

☟23卒向けオンラインイベントも開催中です☟
23卒スタートアップイベントはこちら

臼井周
【22卒】インターン生

説明会情報をみる

バレットグループ株式会社