【22卒内定者】同期が卒業式に参加

2021.03.30

【22卒内定者】同期が卒業式に参加

こんにちは!
22卒内定者の あまね です!

3月ももう数日で終わってしまいますね。
僕の感覚では、ついこの間年が明けたような気がします。

先日、僕の大学の同期の卒業式が行われました。
(本来、僕は21卒の大学生でしたが、諸々の理由があり22卒になりました。)
やはり、同期のスーツ姿や袴姿を見ると、「ああ、みんなは卒業してしまうんだな」と改めて実感しました。

4月から、大学の同期は社会人としてスタートをきっていきます。
本来であれば、僕が卒業する22卒のスタートは1年後なので、大学の同期と比較すると、「成長し始める」時間が1年遅れてしまうことになります。

しかし、僕は2ヶ月前からスタートを切ったと思っております。
なぜなら、入社まで1年以上もあるにもかかわらず、「内定者インターン」をさせていただけているからです。

バレットグループの内定者インターンは、「毎日自分の成長を感じることができる」ほど、内容が濃いです。
僕の卒業は大学の同期より1年遅れてしまいますが、彼らに負けないような成長環境が、バレットグループの内定者インターンにはあります。

皆さんも、この内定者インターンに興味を持ったら、ぜひバレットグループの説明会やイベントに参加してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☟オンライン説明会開催中です☟
総合職はこちら
技術職はこちら
23卒スタートアップイベントはこちら
総合職向けの開催残りわずかです!皆さんのご参加お待ちしてしています!

投稿一覧
12345