バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

応援歌

応援歌

こんにちは!
ブルーレンジャーのくぼっちです!

突然ですが、皆さんはよく音楽を聞きますか!?
僕はというと、暇な時間があればいつでも聞いてます!

実は、「ぜひ皆さんに聞いてもらいたい曲があるのでまたの機会に紹介したいと思います!」と初投稿の時に書いています。
3か月も経過してしまいましたが、今日このことについてお話ししようと思います。

僕は毎日のように音楽を聞いているのですが、辛いことがあった日や、自分を奮い立たせようとするときに聞くと決めている曲があります。

それは、NEWSの ”U R not alone” という曲です。
応援ソングとして有名な歌なので知っている方もいるかと思いますが、是非皆さんにもお勧めします!!!
この曲ほど、自分に勇気や力を与えてくれる曲は他にはないといえるほど心に響く歌です。

皆さんが就活を進めていくうえで、上手くいかないことや、辛いことがこの先あるかもしれません。また、緊張に押しつぶされそうな時が来るかもしれません。

そんな時、音楽は自分を後押ししてくれます!

これは就活に限った話ではなくその後のいろいろな場面で役に立つことだと思いますので、是非、皆さんも自分だけの応援ソングを見つけましょう!


【8月サマーインターンのお知らせ!】
全日程満席で幕を閉じた7月インターン。内容を変えて8月もやります!!!

バレットグループ株式会社 
22卒向け「実践型自己分析サマーインターン~就活の軸を決める夏~」

   【日程】
8/05(水)  13:00~16:00
8/18(火)  13:00~16:00
8/20(木)  13:00~16:00
8/27(木)  13:00~16:00

【開催場所】
zoom開催(コロナ対策のため)
*遠方にお住いの方も参加が簡単!
 
☆弊社社員も参加して座談会も開催!
就活に対するご質問、または会社に対してのご質問などお気軽にご質問ください!
 
他の学生と意見を交わせる貴重な場でもありますので、奮ってご応募ください!

応募リンク・詳細はこちら
▼SNSのご紹介▼
Instagram
Twitter

小久保 陽太
21卒インターン

次の投稿:
夏本番に向けて



説明会情報をみる

バレットグループ株式会社