「ベストベンチャー100」今年も選出!!

2019.08.15

「ベストベンチャー100」今年も選出!!

皆さんこんばんは!内定者のマリンです。


お盆休みですね〜!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日ROCK IN JAPANに参加し、次の日はついでにお台場観光もしてきました!
今後もお盆休み中に別のフェスやBBQの予定があったり、アルバイトやバレットのインターンをしたりで大忙し!幸せなことですね(^^)

しかし!台風が近づいてきていますね…。

去年、平成最強と言われた台風21号が接近した時、京都駅の屋根の一部が落下したり、お隣のお家の窓ガラスが割れたりなど相当怖い思いをしたため、台風には少しトラウマになっています…。

予定もキャンセルになったら悲しいですよね…、今のところBBQがかなり怪しい(;_;)

皆さんも台風には本当に気をつけてくださいね!
間違っても川に様子を見に行くようなことはしないように!!


さてさて本題です!


なんと!!先日バレットグループは、

「ベストベンチャー100」に今年も仲間入り致しました〜〜!!わ〜〜(*^o^*)/

これで3年連続になります!!

ベストベンチャー100って何?と思ったそこのあなた!

簡単に言うと、これからの日本経済を牽引していくであろうベンチャー企業を審査で決め、選ばれた100社を中心にどんどんベンチャー業界を活性化していこう!というものです。

代表の小方はベストベンチャー100のサイト内のインタビューで、バレットの強みは何か、という質問に次のように答えています。

「一緒に働いてくれている仲間たちの存在です。先の数字だけではなく、何をこだわりとし、誰と想いを共感し支え合うかを大切にできる仲間たちです。」


役員の方、社員の方、そして私たち内定者にも、
「何をするかより、誰とするか」
という人と人の繋がりを大切にする信念が驚くほど浸透しています。


そんなアツイ仲間と働きたい!という方は、是非一度弊社のインターンシップや説明会に足を運んでみてくださいね!↓↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3071


まさに弾丸のように成長しているバレットグループの一員になれて本当に嬉しいなとしみじみ感じています。
バレットグループのこれからがとても楽しみです!


それではまた☆

★SNS★
Instagram

Facebook
Twitter

投稿一覧
12345