【事業部インターン間近】内定者がワクワクを語る

2023.08.18

【事業部インターン間近】内定者がワクワクを語る

こんにちは!
24卒技術職の若月です!

8月も折り返しを迎えましたね〜
9月からは事業部(私はエンジニアとして)のインターンが始まります。


今年の1月から毎週書いていたこのタイムラインも、来週で最後となると感慨深いものがあります。

しんみり。


でも悲しい以上にエンジニアインターンが楽しみです。

デザイナー兼エンジニア兼マネージャという最強の社員さんの元でインターンをさせていただくことになっています。

面接でお会いしてからずっと憧れだった社員さんです。そんな方の元で学ぶことができるのでワクワクが止まりません!!!

それに加えて、自分のまだ知らない技術に触れることができるというのは非常に興奮します。これはIT業界に生きる人の性なのかもしれませんね笑


就活生だからというわけではなく、自分が成長するためにはどんどん新たなことを吸収していく必要があると思います。

就活をしていて新たな発見があったら、それを単なる発見で終わらせず、しっかりと自分のものにできるように頑張っていくことが重要ですね!

私もエンジニアインターンで学んだことをしっかり自分のものにできるように頑張りたいと思います!



面接練習・就活相談受付してます!
>>>個人X(Twitter)<<<


↓内定者が企画する最後のイベントです!↓
【プレゼン上手は就活上手】GD×プレゼン
優秀なプレゼンをされた方には書類書類免除の特典が!!
>>> 8月サマーインターン(プレゼン) <<<

この投稿の著者
若月 翔
若月 翔
24卒インターン生
山梨県内の学校に在籍中です。
自由な働き方と自分から成長していける場所を求めて東京での就職を決意しました。
説明会で一目惚れしたバレットグループを第一志望に定め、
3年次の12月にバレットグループ技術職の内定をいただきました。
フロントエンドエンジニア志望で、ゆくゆくはPLやPMを目指します。
2022年12月にIPA情報処理安全確保支援士に合格しました!!!
就活の相談だけでなく情報系資格の取得を目指している方もぜひご相談ください!!
投稿一覧
12345