株式会社パック・エックス
+ フォロー
4月度月間優秀賞受賞の岡野さんにフォーカス!

2024.04.01

4月度月間優秀賞受賞の岡野さんにフォーカス!

こんにちは!今回は、4月度の月間優秀賞を受賞された岡野さんについて、深堀ってご紹介していきます。
 
●岡野さんの功績
岡野さんは、4月度すべての担当商材で月間目標を達成され、その中の1つの通期目標を4月度時点で達成してしまうという快挙を果たされました!

多くの量をこなしてきたからこその功績ですが、その中でも特に印象的なエピソードをご紹介します。

その企業様にはオンライン文化が存在せず、横展開の難しさに他社員も頭を悩ませていました。そこで岡野さんは、店舗でなく本社にアプローチをかけ、オンライン商談の文化を企業様と一緒に作るという行動に出たのです。

本社にオンライン商談のメリットをプレゼンしてOKを頂き、各店舗にもやり方をレクチャーしながら改めて商談を行い、横展開を実現させました。

弊社の目的達成だけでなく、企業様にオンライン商談という大きな情報入手手段を提供した、輝かしいエピソードでした!
 
●岡野さんのココがすごい!
現在入社2年目の岡野さんですが、1年目の頃から、信頼関係の構築力と量をこなす姿勢が印象的で、受注報告の絶えない超優秀な営業マンです。

そんな岡野さんが2年目になって一番成長した点は、仮説を立てて先回りして提案する力だそうです。
その中でもベースの量は落とさずこなしているため、もともと多い仕事量を保ったまま1件1件の質が確実に上がっているのです。

難しい仕事でも、「営業手腕次第でどうにかなる!」と燃え上がってしまうのが、我らがエース岡野さん。

常識にとらわれて無理だと決めつけるようなことはせず、発想を変えて道を探ることができるのが、お客様の課題を解決する真の営業マンなのかもしれませんね。
 
これまでになかった発想で、お客様の課題を解決するだけでなく、さらなるメリットを提供するという、正に「常識を変えるベスト・ソリューション・パートナー」としての役割を果たされた岡野さん。

仕事にも遊びにも全力な姿が、本当にカッコいいです!改めて、受賞おめでとうございます!

投稿一覧
1234