株式会社パック・エックス
+ フォロー
私の辞書に「躊躇」の文字はない!2月度優秀賞岡野さんをフカボリ

2023.10.12

私の辞書に「躊躇」の文字はない!2月度優秀賞岡野さんをフカボリ

こんにちは!月間優秀賞を受賞された岡野さんについて、フカボリしてお伝えしたいと思います!
 
●我が社のスーパー営業ウーマン・岡野さん
実は、岡野さんをご紹介するのは初めてではなく…以前の4月度月間優秀賞の記事でもご紹介しておりました!岡野さんは、年間に月間優秀賞を何度も受賞される営業ウーマンなのです!
2月度の岡野さんは正に絶好調!様々な商材で好業績を上げられたのですが、その中でも特にすごいのが…なんと、とある商材の受注件数でギネス記録を更新されたそうです!その背景には、岡野さんの貪欲な成長意欲がありました。
 
●思い立ったら即行動!スピードが半端ない
今回、営業部で営業の方針変更が行われました。その説明の際、「何か質問はありますか?」と上司が聞いた瞬間、岡野さんが「今ここでロープレをさせてください」と手を挙げたそうです。マネージャーたちの前で一人ロープレを行ってアドバイスをもらい、その後、即アプローチを開始していたとか…行動力の鬼ですね。
営業方針がより効率的になったのも相まって、なんと、岡野さんは担当店舗の半数以上で受注を獲得されたそうです!
 
●何でもこなす憧れの先輩…!
ギネス記録更新にフォーカスされがちですが、実は、岡野さんはこの他にも様々なお仕事をこなしておられます。他商材の営業はもちろん、当時は入社1年目にして新人育成を行い、訪問も欠かさず次の案件づくりにも余念がありません。
目まぐるしい数の案件をこなしながらも、どんな時でも笑顔で質問に答えてくださる岡野さんに憧れる後輩は数知れず…。上司からも、「のほほんとして見られるけど、賢い」「自分なりの考えを持っている」と、絶賛の嵐です。
 
成長意欲と行動力でとうとうギネス記録を打ち破ってしまった、スーパー営業ウーマン・岡野さん。目を輝かせてワクワクした表情で、いつでも楽しそうにお仕事をされている姿が印象的です。岡野さんにモチベーションをもらって、私も気を引き締めていきたいと思います!改めて、受賞おめでとうございます!

投稿一覧
1234