株式会社パック・エックス
+ フォロー
YouTube広告配信をサポートするCS推進チームリーダーにインタビュー!!

2023.08.30

YouTube広告配信をサポートするCS推進チームリーダーにインタビュー!!

パック・エックスの短期インターンに参加している大坪です。今日は、パック・エックス社員の方にインタビューをしていきます。
今回は「熱い想いを持つ男」兼重翔馬さんです!自己紹介をお願いします!
 
新卒入社4年目の兼重翔馬です!現在は営業支援部と人材開発部の二つの部署に所属していて、YouTube広告のカスタマーサクセスや商材の支援を行っています。今年こそはスノーボードに行き、ギターを始めたいと思っています!
  
ありがとうございます。就活をする中で、最終的にパック・エックスを選んだ理由を教えてください。
 
理由は主に二つあります。
一つ目は選考を受けていく中で人の良さを感じたからです。社員の方々が生き生きと楽しそうに仕事をしている姿が非常に印象的でした。就活生の僕にも温かい言葉をかけてくれたことは今でも覚えています。
二つ目はやりたいと感じる仕事が多かったからです。相手の立場に立って考える人材系の仕事をやりたかったため、キャリアアドバイザーに興味を持っていました。他にもいろんな仕事に挑戦できるためパック・エックスに決めました!
 
ありがとうございます。では次にパック・エックスの良さを教えてください。
 
一年目からいろんなことにチャレンジできるところです!まずはやってみよう精神なので年齢関係なく仕事を任せてもらえます。僕は実際にやりたかったキャリアアドバイザーの仕事のほかに広告を書く仕事もしていました。初めてなので失敗することもありますが、フォローする体制が整っているため安心して挑戦することができます。また役員にも発言をしやすく、受け入れてもらえます。上司の相談を経て発言する企業も多いですが、弊社はオフィスが一つなので積極的に交流することができます!
 
ありがとうございます。最後に兼重さんの今後のビジョンを教えてください。
 
現在四人の部下がいてチームを持っているので、そのチームを大きくすることです!チームを大きくして会社にもっと貢献したいです。
あとは、より幅広い仕事や営業を学んで成長したいです。最終的には「なにかあったら兼重に聞けばなんとかなる」と思ってもらえるようになりたいですね!
 
兼重さんの熱い思いが伝わってきました!ありがとうございました。
 
本日はパック・エックスの兼重さんにインタビューを行いました。皆様ぜひインターン、説明会に参加してお話してみてください!

投稿一覧
1234