新オフィス、ご紹介します!

2023.09.15

新オフィス、ご紹介します!

\\新オフィス、ご紹介します!!//

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!

丸の内に移転して、3週間が経ちました。
あっという間の3週間。
最初の1週間はバタバタし過ぎて、よく分からないうちに1週間が終わってました(笑)。
お取引先様からは、たくさんのお祝い品をいただきまして。
本当にありがとうございます。
お菓子もたくさんもらいまして、従業員みんな太ったかもしれません(笑)。

◆新しいオフィスの特徴◆
・フリーアドレス化
 以前はフロアが分かれていたけど、全部署が一緒になったのでコミュニケーションが活発に。
・カフェテリア併設
 フリードリンクもあり!!
・執務スペースからは、東京駅舎が見えます!
・休憩スペースは、仮眠できるようなソファも✨

新しく導入した受付システムや電話振り分けシステムにも、ようやく慣れてきました(;'∀')
ちなみに写真は、引っ越しの荷ほどきをした日のもの。
志賀は、採用以外にも総務的なお仕事も少しさせていただいているので、社員全員が使用する備品やらをせっせと荷ほどきしたんですが、量が多すぎて途中でテンションがおかしくなってました(笑)。

移転してどうなるのかな…と、期待半分・不安半分、というところでしたが、移転したことでコミュニケーションが活発になったことが一番良かったと思います。
全員で、頑張っていきます!!

★新社屋の様子は、採用担当noteでもご紹介してます!
 ぜひ、ご覧ください!
https://note.com/az_recruit1989/n/n03201546b817

===========================
アズ企画設計では、25卒積極採用中!!
まずは、カジュアル面談でお話しませんか?
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
======================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345