採用担当note、はじめました。

2023.03.03

採用担当note、はじめました。

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
3月の広報解禁を迎え、毎日忙しいのではないでしょうか?

本日は、「note」というプラットフォームの
採用担当アカウント開設のお知らせです!!

noteって聞いたことある人もいれば、初めて聞いた方もいらっしゃるかと思います。
*noteとは?
クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、
ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。
ブログのような役割もあるため、最近では企業が商品の紹介や
採用広報として使用することが増えています。

採用担当だけではなく、IR担当や広報誌の編集部もnoteを開設しています!
◆株式会社アズ企画設計 採用担当
https://note.com/az_recruit1989/
◆アズ企画設計 ハウスくん通信編集部
https://note.com/housekun
◆アズ企画設計 IR担当
https://note.com/azplan_ir/

企業理解や業界理解の一助になれば…と思って始めました。
チアキャリアの企業ページと合わせて、ぜひご覧いただければと思います!
また「いいな」って思ったら、「スキ」を押してもらえると嬉しいです!
=========================
アズ企画設計では、オンライン説明会を開催中!
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
=========================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345