【24卒】オンライン説明会の日程を追加しました☆

2023.01.23

【24卒】オンライン説明会の日程を追加しました☆

\\2月のオンライン説明会の日程を公開しました!!//

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
2月のオンライン説明会の日程を公開しました!

《オンライン説明会の内容》
・採用担当 自己紹介 ・不動産業界のこと、中古不動産の市場について ・アズ企画設計の事業や働く人について ・質疑応答
不動産業界を見ている方は、たくさんいらっしゃいます。
その中で【買取再販】という事業をメインとしている会社の話、
聞いたことありますか??

中古不動産をリノベーションして、再度販売するという事業をやっています。
増えてきているものの、業界の中ではまだまだニッチな存在。
ただ、マンションの成約件数で言えば、
実は新築よりも中古の方が件数が多くなっているんです!

そういったことも、説明会でお話しさせていただきます!!
これまでとは少しだけ違う視点で不動産を見てみませんか?

皆さんのご参加をお待ちしております!!
=========================
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
=========================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
23456