採用サイト、リニューアルオープンしました☆

2023.01.06

採用サイト、リニューアルオープンしました☆

\\採用サイトがリニューアルオープンしました!!!//

こんにちは!
アズ企画設計の志賀です!
昨年末まで、外部の制作会社様のお力を借りまして、
採用サイトをリニューアルしておりました。
その制作が終わり、この度オープンいたしました!!

当社の事業内容や雰囲気を出来る限り伝えられるように…
と、制作会社の担当さんとかなり相談して作っています。

社員も取材に快く応じてくれて、
とても満足のいくものができたと自負しています!!

ぜひ、一度ご覧ください!!!!
☆アズ企画設計 採用サイト
https://recruit.azplan.co.jp/

で、興味を持ったら、ぜひ少人数制オンライン説明会にご参加ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345