株式会社アズ企画設計 年末年始の休業期間について

2022.12.26

株式会社アズ企画設計 年末年始の休業期間について

\\2022年も残すところ、あと1週間//

こんにちは!
アズ企画設計の志賀です!

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は前の週に渡韓して遊び過ぎたので、大人しく家で過ごしました(^^;)
家でのんびりなクリスマスも、たまには良いな…と思いつつ。

気付けば、2022年もあと1週間!!!!
普段、秒で時間が過ぎていくくらいの感覚なんですが、
年末ってなんだか時間がゆっくり流れているような感覚になります。
年末独特の空気感が、とても好きです。

さて、株式会社アズ企画設計は年末年始休業をいただきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最終営業日:2022年12月28日(水) 13:00まで
休業期間:2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)
※上記期間内は、メッセージなどのご返信ができかねます。
 期間内にいただいたメッセージは、1月5日(木)にご返信いたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年明けは、少人数制のオンライン説明会を開催します!
以下のリンクからご予約できますので、ぜひお話しを聞きに来てください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

それでは、このへんで!

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345