クリスマスアズサロンを開催しました☆#不動産営業

2022.12.13

クリスマスアズサロンを開催しました☆#不動産営業

\\☆☆クリスマスアズサロン、開催しました☆☆//

こんにちは!
アズ企画設計の志賀です!

先週金曜日に【クリスマスアズサロン】を六本木で開催しました!!!

★アズサロンとは・・・
アズサロンは、毎月1~2回当社が主催している業者交流会です。
不動産仲介、買取再販業、地主さん、オーナーさんなど
不動産に関係する方々が参加し、人脈を広げて仕事に繋げていきます。
実際に、この会をきっかけに成約に繋がったこともあります!

クリスマスアズサロンは、いつもよりも規模が大きく、
当社に関わっていただいているお取引先様をメインにお招きし、
ささやかながら御礼の意味も込めて開催しています。

私はサポート部隊なので、受付やご来客の対応を行っています。
また、今回はSNS運用をお手伝いしてくれている
24年卒の学生さんが撮影スタッフとして参加してくれました!
ありがたい!!!

今年も大盛況に終わったクリスマスアズサロン。
今回ご参加いただいた皆様と一緒に、
アズ企画設計はさらに邁進していきたいと思います!!!

============================
アズ企画設計のお話しを、一度聞きに来てみませんか?
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
============================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345