【福利厚生】住宅補助あります。#不動産営業#中古不動産#リノベーション

2022.11.09

【福利厚生】住宅補助あります。#不動産営業#中古不動産#リノベーション

\\★☆住宅補助で一人暮らしを応援☆★//

こんにちは!
アズ企画設計の志賀です!
本日は、アズの福利厚生の一部である「住宅補助」のお話です!

★アズ企画設計の住宅補助
 30,000円/月(最長5年間)
不動産会社ですから、物件探しは任せてください(笑)
「この物件がいい!」というのが出てきたら、
アズの人事を通して内覧→契約を行います。
そうすることで、仲介手数料などの初期費用の負担も軽減!!

すでに一人暮らしをしている方も、社会人になってから一人暮らしをする方も、
どちらにも適用できる制度です。

社会人としての新生活を、仕事だけでなく生活する場所もサポートいたします★
================================
アズ企画設計では、個別面談・少人数制オンライン説明会を開催中!
聞いてはダメなことはありません!
福利厚生面や給与面など、大切なことは全部聞いてください!!
ぜひ、一度お話しを聞きにきてくださいね!!
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
================================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
23456